先週の土曜日のK-1を見てて思ったのですが
レミー・ボンヤスキー選手の入場曲はなんと言う曲でしょうか?
詳しくわかる方教えてください。

A 回答 (2件)

「Judgement Time」と言う曲です。

(Judge D)
k-1のHPの選手紹介の欄に、2003年開幕戦の入場曲で載っていましたから、間違いないでしょう。
ちなみに、アルバムならアマゾンで売ってました。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000A4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、大変助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/15 23:42

えーとですね。

教えます。

燃焼系アミノ式2003バージョンだったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qperfume が好きなんですけど 新曲のtokyo girlの曲を聴きたいのですがどこを探しても見

perfume が好きなんですけど
新曲のtokyo girlの曲を聴きたいのですがどこを探しても見つかれません

どこを探せばありますか?

Aベストアンサー

CDショップへgo!

QK-1選手の入場曲の質問

かなり前から気になっているのですが、天田ヒロミの入場曲は何と言う曲の誰が歌っているのでしょうか?英語は苦手なのでカナも書いてくれるとありがたいです

Aベストアンサー

天田ヒロミ選手の入場曲です。

アーティスト:オフスプリング 
曲名:Pretty Fly(プリティフライ)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CD8AH/249-4926745-0133105

Qtokyo FM で流れていた曲名知りませんか。

日曜日の午前中に小林克也のPopMusicMasterのバックで流れていた曲名がわかりません。
とても気に入ったのですが、曲名が聞き取れませんでした。ピアノの曲が流れ外国の女性がけだるいような歌い方をしていました。これじゃわかりませんよね。イスラエルなんとか言ってましたが。
聞き取れませんでした。どなたか心あたりの人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらYael Naimの「New Soul」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.tfm.co.jp/pmm/index.html

参考URL:http://wmg.jp/artist/yaelnaim/WPCR000012878.html

Q魔裂斗やレミー・ボンヤスキーはキックにおいて本当に最強なんですか?

キックでは、魔裂斗やレミー・ボンヤスキーが最強だという
意見を読みました。

K-1MAXは魔裂斗のために何度もルールを変えているし
2008年の決勝の勝ち方も納得いきません。
あれで最強ですか?

K-1ルールならともかくとして、キックルールではタイにはもっと強者がいるような気がしますが。

レミー・ボンヤスキーも勝敗に波がありますよね。
空手出身ながらシュルトのほうがはるかに強いと思います。

本当にこの二人が最強なんですか?

Aベストアンサー

マサトがブアカーオより首相撲が強いというのはおかしいですよ。2004年の決勝において、マサトはブアカーオに首相撲で子ども扱いされてます。その後、マサトのためにルール改正され、首相撲や抱えての膝蹴りの連打が禁止されたため、2007年の再戦の時には長時間密着したり首相撲なんて無かったですよ。どうやって首相撲が強いって判断できるんでしょうか。

もしかして、2004年の時マサトは前の二試合で疲弊していたというかもしれないですが、そんなのは言い訳です。ブアカーオだって二戦してますから。またブアカーオは同日の準々決勝で、小比類巻を同じく首相撲で子ども扱いしてます。全然試合が組まれないし、ルール改正されたので比較が確かに苦しいけど、マサトと小比類巻の首相撲の実力に大きな差はありましたか?

それにルール改正された後、マサトが首相撲を本格的にやってるとは思えない。二時間しか練習しないと公言し、ミット打ちやボクシング、サーキットトレーニングに比重を置いているマサトがどうやって首相撲の実力を向上させたんでしょうか?一方ブアカーオはやっぱりムエタイ用のトレーニングが中心です。

だいたい毎回マサトにシードが組まれるのがおかしい。優勝した翌年だったらともかく、負けても常にシード、マサト有利なあからさまなルール改正。おかしくないですか?

ブアカーオはマサトとの再戦の時に前蹴りをまったく出さず、消極的な試合ぶりでした。最後の佐藤戦にも疑問が残ります。それはともかく質問者さんの言うとおりブアカーオ以上の強者はまだタイにいますよ。加えて、キックだったら首相撲も肘打ちもありますから。首相撲や肘打ちを考慮せずにキック最強とは決められないでしょう。

たしかにタイではライト級までがレベルが高く、それにくらべてですがウェルター、ミドル級のレベルは高くないです。そしてヨーロッパのウェルター、ミドル級は確かに強いですが、ではルンピニー、ラジャで、何人のヨーロッパ人がタイトル取ったんでしょうか?

タイ人以外の外国人でタイトル取ったのはこの4人だけです。

藤原敏男(ラジャ ライト級)、小笠原仁(ラジャ Jrミドル級)
武田幸三(ラジャ ウェルター級)、ムラッド・サリ(ルンピニー Jrウェルター級)

ヨーロッパではフランスのムラッド・サリだけです。そして試合の映像を見た藤原敏男さんによると、対戦相手のソムチャーイはやる気が感じられず、プロモーター絡みのビジネスの臭いがすることを指摘しています。現に一度も防衛できず王者を奪われていますし、その前後、伊藤隆、マサトや別のタイ人にも負けています。ヨーロッパでブアカーオと試合した時も終始ブアカーオの優勢だった。(でもブアカーオは不可解な判定で負けにされましたが)

ヨーロッパ人でムエタイに通用したのは、階級は違いますがオランダのラモン・デッカーくらいです。それ以外に王座への挑戦権が与えられた人はいますか?

武田や小笠原が王者を取った時も、日本国内においても非常に疑問の声が上がりました。日本には当時武田以上の選手はいた、また武田の試合もビジネス絡みではないかと山田英司氏に紙上で指摘されていました。そして武田、小笠原も一度も防衛できていません。藤原さんが優勢だったのに地元びいきの判定で王座を奪われたのとは雲泥の差です。

レミー・ボンヤスキーについてはピーター・アーツのスパーリング相手を長くやっていたので確かに強いでしょう。しかしセーム・シュルトの身体能力には基本的に敵わないですよ。三年もの間連続して、しかもあれほど圧倒的な強さで王座を守った選手はいなかったと思います。

前の質問も見ましたけれど、「セーム・シュルトがいなかったらレミー・ボンヤスキーが最強」というのは論理が破綻しています。シュルトよりレミーのほうがキャラクター、闘い方が「受ける」かもしれませんが、そんなのは強弱、勝敗に関係ありません。

マサト、レミー・ボンヤスキーは人気ありますよね。
でも俺はブアカーオやセーム・シュルトのほうが好きです。

マサトがブアカーオより首相撲が強いというのはおかしいですよ。2004年の決勝において、マサトはブアカーオに首相撲で子ども扱いされてます。その後、マサトのためにルール改正され、首相撲や抱えての膝蹴りの連打が禁止されたため、2007年の再戦の時には長時間密着したり首相撲なんて無かったですよ。どうやって首相撲が強いって判断できるんでしょうか。

もしかして、2004年の時マサトは前の二試合で疲弊していたというかもしれないですが、そんなのは言い訳です。ブアカーオだって二戦してます...続きを読む

Qtokyo MXTV のHealing time でかかる曲

アコースティックギター数本のヒーリングっぽいインスト曲は誰の演奏でしょうか?

Aベストアンサー

参考URLは東京MXテレビの問い合わせ窓口のページです。
一応そこに、「◎ヒーリングタイム&ヘッドラインニュース BGMのご案内」というのがありますが、
これのことでしょうか?
もし違っていても、その窓口に問い合わせるのがいいと思います。

参考URL:http://www.mxtv.co.jp/public/

QK-1オランダ ボンヤスキーVSレ・バンナの判定はおかしくないですか?

こんばんは。

格闘技やプロレスを見たり読んだりして数年の初心者なんですが

先日テレビ放送されましたK-1オランダ大会ですが
放送を見ててどう見てもレ・バンナの勝ちなのに判定の大差でボンヤスキーの勝ちなんですよね?

その後録画してたので2回見たのですがボンヤスキーは最後足をひきずっていて延長戦も無理のようでしたし1,2ラウンドは受けのみでなんとか3ラウンドで少し攻撃してますがどう見てもレ・バンナの勝ちだと思いませんか?

確かにレ・バンナもいつものノックアウトする勢いが感じられずなんか事前お約束があったように思えてなりません。

それに判定待ちの両者はレ・バンナは手を上げてアピールしてましたがボンヤスキーはアピールもせず本来であれば負けだというのがわかっていたように感じましたがみなさんはどうでしたでしょうか?

K-1も山本KIDvs魔裟斗 はKIDがダウンとってるのに魔裟斗の判定勝ちもおかしいですし武蔵のグランプリ決勝の延長戦も本人もう延長戦できない状態でしたよね???

確かK1の判定基準は1.ダウン 2.有効打 3.積極性
ではなかったでしょうか?

今回はボンヤスキーの母国ということで地元判定になったのでしょうか・・・

こんばんは。

格闘技やプロレスを見たり読んだりして数年の初心者なんですが

先日テレビ放送されましたK-1オランダ大会ですが
放送を見ててどう見てもレ・バンナの勝ちなのに判定の大差でボンヤスキーの勝ちなんですよね?

その後録画してたので2回見たのですがボンヤスキーは最後足をひきずっていて延長戦も無理のようでしたし1,2ラウンドは受けのみでなんとか3ラウンドで少し攻撃してますがどう見てもレ・バンナの勝ちだと思いませんか?

確かにレ・バンナもいつものノックアウトする勢い...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。格闘技好きな30代です。
K1に限らず、格闘技の判定では、「主催者が勝って欲しいと考えている相手」に有利な判定を下す傾向があります。
それは母国開催であったり、日本人だからであったり、テレビ的に人気があるからであったりします。
格闘技ファンとして、そんな判定があると情けないですが、個人がその都度抗議の声をあげて、体制を変えていくしかないと思います。

K1では最近やらせ疑惑も出てますね。ホーストの引退試合がサップと組んでたのも話題優先だし・・。
仰る通り、武蔵贔屓と魔裟斗贔屓はひどいですね(トーナメントの組み合わせも含めて)。視聴者をなめすぎてると、そのうち衰退していくと思います。

QTokyo Encoresについて

Falling Stars Jazz&Blues というストリーミングのインターネットラジオで聴いた曲なのですが、キースジャレットのTokyo Encoresというタイトルの曲はどのCDに入っているのでしょうか。それとも、曲名では無くアルバム名なのでしょうか。
Amazonで”Tokyo Encore”を検索したらアートペッパーのCDがでてきたのですが...
御存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらがお探しのCDでしょうか?
*Sun Bear Concerts-Piano Solo [Box]
DISC 6: ENCORES
2.Tokyo

参考URLで視聴できますので、ご確認ください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=313581&GOODS_SORT_CD=101

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000DTEK/250-5685938-5484259

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=313581&GOODS_SORT_CD=101

QK-1・DYNAMITE2006の須藤元気の入場曲は何でしょうか?

先日行われたK-1DYNAMITEの須藤元気選手が入場しているときに流れていた曲についてアーティスト名と曲名をご存知の方いらしたら教えていただきたいと思い投稿しました。マヤ文明がテーマだそうで数十人の人間と踊りながら入場していました。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

千と千尋の神隠しのサントラ内に入ってる帰る日という曲ですよ!

Q曲のタイトルとアーティスト名教えてください

SPEED&POWER STYLE avexの12番の曲は night in tokyoと書いてあります ですが、調べて聴いたnight in tokyoと、借りたCDの12番、曲が違う気がするのです。どういうことか教えてもらえませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=TQGYmiri96I

Aベストアンサー

タイトルは「WANNA BE YOUR EMOTION」
アーティスト名は「LOLITA」です

【SPEED & POWER STYLE】の12番目が「NIGHT IN TOKYO」
http://www17.ocn.ne.jp/~e.c.plus/speedpower.html

【SPEED & POWER STYLE BEST】の12番目が「WANNA BE YOUR EMOTION」
なのでこちらを借りて歌詞カードが入れ替わってる?・・・・・とか?
http://www17.ocn.ne.jp/~e.c.plus/speedpowerbest.html

QPRIDEの五味隆典選手の入場曲SCARY -Delete streamin' freq. from fear side-  の曲の入手方法

プライドの五味隆典選手の入場曲SCARY -Delete streamin' freq. from fear side-
アーチスト名[The Mad Cupsule Markets]
のCDを探したのですがどのサイトでも見つからなくて困っています。
楽天市場にあったのですが、在庫がなくてキャンセルされてしまいました。 ダウンロードでも中古でも何でもいいので、教えてください。

Aベストアンサー

アーティスト名のスペルが間違っています。
The Mad Capsule Marketsで検索してみてください。
HMVなどではtheを抜いて検索すると出てきます。

例えばアマゾンだと
http://www.amazon.co.jp/Cistm-Konfliqt-Mad-Capsule-Markets/dp/B0002VBSCG/sr=8-1/qid=1171779209/ref=pd_bbs_sr_1/503-8568648-3579123?ie=UTF8&s=music

http://www.amazon.co.jp/Scary-Mad-Capsule-Markets/dp/B0002XB8OM/sr=1-41/qid=1171779471/ref=sr_1_41/503-8568648-3579123?ie=UTF8&s=music
などにSCARYが収録されています。


人気Q&Aランキング