プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田山涼成さんは、はるか師匠の弟ですか?
今日のぐるナイを途中から見たのですが、はるか師匠が弟の分まで頑張るみたいなことを言っていたのですが、2人は血のつながった兄弟なのでしょうか?確かに見た目は結構似ていると思うのですが、検索してもよく分かりませんでした。

A 回答 (2件)

田山さんが舞台の本番で欠席ということで、代理ではるか師匠が参戦しました。


確かに見た目(雰囲気も)似てて違和感ありませんでしたね^^
でも血のつながりはないですよ。冗談で(親近感もあり…)言っただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうわけだったのですね。田山さんがゲストとしてくるはずが、スケジュールが合わず、代わりにはるか師匠が出演されたのですね。雰囲気似てますよねー、剥げてるところ以外にも輪郭や目が似ていてい本当に兄弟かと思いました。

お礼日時:2011/06/25 00:21

まったくの他人ですよ、ただ禿げという共通点があるだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くの他人ですか・・・ハゲは確かに共通点ですね。顔も結構似ているのでもしかしたらと思ったのですが・・・

お礼日時:2011/06/25 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!