プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前に明治神宮へ行った時、赤いものを身につけた数十人の団体を見かけました。
その人達はシャツ、上着、ズボン、スカート、バッグ、帽子などのうち何か一つが必ず赤でした。
年齢層は幅広く子供から老人までいました。性別も半々くらいです。
それが強く印象に残り、いまだに気になっているのですが、どなたか事情をご存知の方はいませんか。

A 回答 (1件)

それが該当するかどうか分かりませんが


赤いTシャツ、ベレー帽の集団だったらガーディアンだと思います。

有害・違法なビラを剥がしたりして歩いている
ボランティア団体なのですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ガーディアンは街で見かけたことがありますが、それとは違うと思います。

お礼日時:2003/10/18 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!