アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記サイトブランド名『efficace』のフォント名、もしくはこれに近いフォントを知りませんか?
http://www.magaseek.com/user/SearchProducts/list …

いろいろなフォントを探してみたのですが、なかなか見つからなかったので、
もしご存じの方がいたら、教えていただけるととても助かります。。

出来ればフリーフォントだと尚助かります。。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://new.myfonts.com/WhatTheFont/
ここによると。

monotype corsiva
http://www.fonts.com/findfonts/detail.htm?produc …

あくまで"似たような物"です。
    • good
    • 0

専用ツールを使うのが楽



 Fjの詳細情報 : Vector ソフトを探す! ( http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se078 … )

 フォント一覧印刷君 - 岩崎 仁の俺は語りたい! ( http://mushikabu.net/freeware/font/ )

 とか、とりあえず私のPC内のフォント・・
「フォント名もしくは近いフォントを知りませ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  ORUKA1951さん talooさん

返信の方、遅くなってしまいすいません。。

ご回答ありがとうございました!
おかげ様で無事解決することができました!

> talooさん

そんな便利なサイトがあったんですね。。
今後使わせていただきます。。。

お礼日時:2011/07/05 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!