プロが教えるわが家の防犯対策術!

リカバリーしてからでしょうか?YouTubeが見れなくなってしまいました。
2~3秒流れると矢印がぐるぐる回って固まってしまいます。

2007年の東芝のPC(Vista)を使ってるんですが、東芝サポートにTELしてみたところ、リカバリーしたことによってPCが2007年に戻され、YouTubeを観るのに必要な何かがインストールされてないために見れなくなっているんじゃないかとのことなんですが、YouTubeのヘルプを見てもよくわかりません。
どうしたらまたちゃんと見れるようにできるでしょうか???

A 回答 (3件)

拝見しました。

私もVista出初めの富士通ノートをひと月前頃リカバリーしました。
全てが購入当時に戻り⇒You Tubeの映像も240pの映像しか出無くなっていました。⇒
※2のフラッシュプレイヤー20,3を入れると=最高画質の映像が出るようになりました。
何はともあれ↓を入れれば=ほぼ100%出ると思いますのでお確かめ下さい。
※1=http://jp.real.com/?mode=rp 
なお経験則の注=お勧めの動画視聴には⇒登録しアカウント取得⇒ログインが要。
※2=http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX 
以下は経験則の注。ダウンロード&インストール前一時セキュリーソフトを一時無効にする必要。
途中と最後の方に■に✔入れる個所あり=黒地に黒■で見落とし易い=此れを見落とすと失敗する。
最後の方も見落としの無いように⇒再起動で初めて完了する。
頑張ってください。成功を祈る!

この回答への補足

※1=http://jp.real.com/?mode=rpをやってみたのですが、時間がかかりすぎて全然完了しません。

補足日時:2011/06/27 00:30
    • good
    • 2

YouTubeを観るためには、最新のAdobe Flash Playerというソフトが必要になります。


詳ししいことは、YouTubeのヘルプにありましたので、参照URLを参考してにください

参考URL:http://www.google.com/support/youtube/bin/answer …

この回答への補足

私のAdobe Flash Playerのバージョンが古いということでしょうか??? バージョンはAdobe Flash Player 10Activexのようなのですが.............。

補足日時:2011/06/27 00:27
    • good
    • 2

結構、面倒しますよねー。



↓に魔王さんの回答がありますので これを辿れば確実です

http://okwave.jp/qa/q3421955_2.html#answer

この回答への補足

魔王さんの回答を参考にとのことですが、なんかいっぱい書いてあって何が何だかわかりません。
こういうことに関しては初心者レベルなので、他の方のものを見てもどうしたらよいのか???
私の情報も足りませんか???

補足日時:2011/06/26 02:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!