電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページ公開メールの受信件名が「さんからお知らせです」となります。
自分の名前を表示する方法を教えてください。

A 回答 (2件)

うーん、おかしいですね。

ここでの設定が反映されるんですが。試しに買えてからページの公開を送ったらちゃんと反映されていましたので。

もう一度名前のところを入れ直して「送信」で更新してみてください。

使用環境は「日本語」になっていますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぎざいました。
ホームページ更新のiCardsは直りましたが
「感想を送る」のiCardsは直らないですね

お礼日時:2003/10/19 18:04

.Macのページの「アカウント」をクリックして出てきたページで「個人情報」をクリックしてでたページを設定してあるか確認してください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
「個人情報」のページは確実に設定してあるますが
まだ「さんからのお知らせです。」になっています。

補足日時:2003/10/19 16:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!