アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは高校生女子です
店員さんのことを好きになってしまいました・・・
(店員さんは26歳くらい?)

その店員さんは週1で行く飲食店の店員さんです、
(私はカウンターで食べ物テイクアウト)

何回か行ったとき、顔を覚えてくれてて
話しかけてくれました(><)

そこから毎回お店に行くと話しかけてくれて
話すようになりました。

私からは勇気なくて話しかけたことないです(;-;)

でも遠くにいても手を振ったり話しかけてくれます。

優しくしてくれてますます嬉しくなります・・・

店員さんと客の恋ってありですか?;

また高校生って恋愛対象外ですか?

なにかエピソードあったら教えてくれるとありがたいです(><)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

恋に年齢なんて関係ないと思いますよ!!



私は、そーゆー経験はありませんが・・・

やっぱ恋ってゆぅのは、
叶うもんじゃないんです。
叶えるものなんです。

勇気をだして話かけたりしなきゃあなたが辛いままなんですよ?

おもいきってください^^!

メルアド聞いたらメールしてもっと親しい関係になっていきましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(´ω`)

自分から話しかけるようにしていきたいと思います。
ゆっくり頑張ります!

お礼日時:2011/06/28 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!