電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OSはVista プレーヤーのバージョンは11です。動画ファイル(.wmv)を起動すると音声は聞こえますが画面が表示されません。プレーヤーのアイコンをクリックすると正常に表示されます。また終了する時画面の右上の(×)マークをクリックしても画面は消えますが終了せず、音声が聞こえ続けます。
以前は問題有りませんでした。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>(×)マークをクリックしても画面は消えますが終了せず、音声が聞こえ続けます

どうもwmp以外のプレーヤーが動作しているように思うんですが、タスクバーに何か隠れているようなことは無いですか?

wmpが不具合のようなので再度wmpを再インストールし関連付けを行ってください。

関連付け方法
ファイルの上で右クリック→プロパティ→ファイルの種類でプログラムの変更を行ってください。

また動作が軽くほとんどのファイルを再生できるGomPlayerなどをインストールしたらいかがでしょうか。
web検索するとDLサイトがたくさん出ます。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。参考になりました。