アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、横浜アリーナで行われるゆずのライブに行きます。

1. センター席38列中央
2. アリーナB6列1~9番

この二つの席なら、みなさんはどちらを選びますか?
ゆずライブ初参戦の友達を連れて行くので、
姿がちゃんと見えるアリーナ席のほうが良いかなとも思うのですが、
センター席のほうがライブの迫力が味わえるかなと考えたり。
背は女性の標準くらいです。

A 回答 (2件)

38列とアリーナB、距離的には38列のほうが近いかと・・・


よっぽど背が低いならアリーナのほうが良いかもですね。
自分は男ですが169cmで、選ぶならセンターですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
参考にさせていただきました。
一か八か、センター席で参戦したのですが
運よく前に背の高い方がいなかったのでよく見えました。
お二人の表情も見える距離で、大満足でした。

御回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/07/28 15:04

私ならアリーナ席ですね。


センターなんてよっぽど前じゃない限り見づらいですよ。
段差があった方が良いです。
ま、お友達に選んでもらうのが一番ですがね。
ゆずのライブは楽しいです。
お友達、ハマってくれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。
アリーナ席のほうが、疲れずに見れますね。
友だちは、生声に鳥肌たちっぱなしだった!と感動していました♪

御回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/07/28 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!