アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに若い女性でオジサンと付き合う人がいますよね。

しかも妻子あるオジサンと付き合ったりする。

あれって何故ですか?

若い男性が20も離れたおばあちゃんと付き合うケースは少なくないじゃないですか。

この疑問は原発スポークンマンの経産省西山審議官が20代職員と不倫してる記事を読んで思ったんです。

熟女ならず熟男好きな女性は少なからずいるってことですか?

A 回答 (12件中11~12件)

>若い男性が20も離れたおばあちゃんと付き合うケースは少なくないじゃないですか。



ひょっとして・・・これは「少ない」って書きたかったのかな?
この書き方だったら、男も女も熟好みってことを質問者さんも認めてらっしゃいますね(笑)


 で、おじさんは若い世代の男性にないものをたくさん持ってるんですね。それだけのことです。

例えば、地位、名誉、お金、知識、経験・・・そして家庭(笑)

しかし、若い男性の持っているもので、おじさんが持ってないものはなんでしょう?

 「若さ」位なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちゃ(>_<)間違いました。なるほど!!
金を目当てにしてるとしたら言葉はヒドいですが援交と変わらないですね。

お礼日時:2011/06/28 21:40

男の私が想像するに


若い男のようにガッつかないから(ただし異性に対する野心・色気・包容力は十分に持ち合わせている)。
熟女で、それに該当する人が熟男と比べ相対的に少ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男って、外見が衰えても内面が磨かれてるみたいな定説があっていいですよね~。

お礼日時:2011/06/28 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています