アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前はタトゥや、アブリル・ラビーンにはまっていました。でも最近はこれぞっていうインパクトのある新人アーティストがいないのでちょっと退屈気味です。
ヒップ・ホップやR&B系の新人にはいい加減クローン人間だらけでうんざりっていう感じですし、ロック系もちょっとお腹いっぱいって感じなのです。
ちょっと斬新で、すごくいいっていうお勧めの新人とかいたら教えてください。男性、女性は問いませんが、アーティストとしての魅力にあふれた人がいいですね。

A 回答 (4件)

新人という言葉で思い浮かぶのは


「MANDO DIAO」です。
サマーソニックかなにかをCATVでやってるのを見たとき
一番盛り上がってたのが彼らです。
分り易い感じの曲ですが、分り易すぎて好みが分かれるかも。

新人ではないですが
「Travis」もお勧めです。
かなり売れてるんで、もう知ってましたか?

あと、#1の方の言っているRufas Wainrightは、私も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ありません。
挙げていただいた人、聴いてみようかなと思います。

お礼日時:2003/11/06 12:31

Avril、t.A.T.uなら次はStacie Orricoでしょう!!


日本でもすごい売れてますし。
彼女の来日した時のシークレット・ライブの映像をみたのですが彼女の歌唱力は素晴らしいですよ。
まだ若いのにほんとかわいらしい人ですし。
1度生で歌声を聞いてみたいものです。
あとは、Kelly ClarksonやHilary Duffですかね。
Kellyはアメリカンアイドルという全米の番組の優勝者で、全米ではとっても人気があるそうです。
彼女のアルバムもなかなかよかったですよ。Christina Aguileraがソングライティングとして参加してる曲もあり私は気に入りました。
Hilaryはとってもかわいらしい女の子です。
日本盤のデビューアルバムは11月発売ですが、曲調はBritneyとAvrilとたした感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ステイシー・オリコは、確かにすごいかもしれないんですけど、どうもR&B系の音楽は食傷気味なんです。。。すいません。
ケリー・クラークソンとヒラリー・ダフはまだ聴いたことないのですが、ケリー・クラークソンのアルバムは楽曲的にいいのがありそうです。

お礼日時:2003/10/21 12:41

Stacie OrricoやLillixはご存知でしょうか??



Stacie Orrico;
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/stacie/

Lillix;
http://wmg.jp/lillix/

t.A.T.u.やAvrilが好きならステイシーもLillixも気に入っていただけるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ん~、ステイシー・オリコやリリックスはもちろん知っているのですが、ただ二つともどうもインパクトに欠けるんですよね。いい音楽だとは思うんですけど、、、

お礼日時:2003/10/21 12:29

新人じゃないですけど・・・



・Rufas Wainright
まずは1stアルバム「Rufas Wainright」から聴いてみてください。音楽学校で声楽、オペラを専攻していた人です。繊細かつおおらかな感じの音楽です。

・Morphine
 最高にクール(死語か?)。

新人だと、最近購入したもののなかでは
・Sondre Lerche / Face Dawn
が良かったです。

質問に書かれていたアーティスト群からはかなり遠い人選ですが、まあ、系統の違うものを聴くのも一興かと。
芸術の秋ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたアーティストは知らなかったのですが、すごく興味深いので聴いてみようかなと思いました。
系統の違うものを聴いてみたかったので参考になりました。

お礼日時:2003/10/21 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!