ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

こんにちは。
私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。昨夜、彼に4年付き合っていた元カノの相談に乗るからと言われ、しばらく一人にして欲しいと言われました。

相談の内容としては
・元カノの父がうつ病になった。
・娘(彼との子供ではない)が最近学校で問題を起こしている。

ということでした。
私からすれば別れているし、関係ないのでは…?と思っています。彼は友人の中の一人として相談に乗るだけだと言いましたが別れた理由が理由なのに何故?と納得がいきません。

別れた理由は元カノのDVでした。婚約をしてたのですが、殺されかけたということで破談にし、連絡先も教えないまま今の家に引っ越してきたということでした。
出会った時にはフラッシュバックで震えが止まらないほどおびえていたはずなのに、家に招いて相談に乗ると言う心理がわかりません。彼と元カノの共通の友達と二人で来るということらしいのですが、それだけじゃすまないのは予想できるはずです。

彼に相談に乗ったからといって何かしようとか考えているのかと聞くとそういうことはするつもりはないし、よりを戻すつもりもないと答えました。また、決めたことはやり通すから、事が落ち着くまではお互い会わないほうが良いとも言われました。

彼が何を考えているのかわかりません。
私がわからず屋で心が狭いのでしょうか…?


乱文失礼しました。
回答いただけたら嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

付き合っている貴方が分からないんだから。


彼の気持ちは誰にも分からないんじゃない?
ただ、やっぱり4ヶ月と4年の違いはある。
中身は当人同士にしか分からない事。
色々あった、という過去の中には。
勿論受け止め難い部分も沢山あった。
だからこそ彼は彼女と別れる決断をして、
その後貴方との交際にも臨んでいる。
それは一つの真実なんだと思う。
ただ、彼にとってはやはり「濃密」な4年間なんだよね?
終わりの形があるからといって「ダーク」な4年ではない。
婚約までしている関係。
確かにDV云々は、渦中に居ると確かにしんどい。
でも一回離れた事で。
彼女は彼を失い、彼は彼女を失った。
その時間を「空けた」事によって。
お互いに当時よりも遥かに冷静に受け止められる部分もあるんだよね?
むしろ付き合って「いない」からこそ。
丁寧に向き合える。
これが付き合っている「縛りあい」の中に居ると。
彼女も彼に色々と求め過ぎてしまうし、
彼も影響を受け過ぎてしまう。
でもお互いに一定の距離がある。
尚且つ元同士としての「信頼」がある。
そういう繋がりの中で、彼女は彼に相談を持ちかけた。
もしそのスタンスが一方的な復縁とか、以前の関係を
そのまま求めてくるような雰囲気を感じたら。
おそらく彼は応じていないよ。
自分を守る為でもあるし、貴方を守る為にもね。
でも、彼から見た元彼女は変わっていたんじゃない?
ヨリを戻すつもりは無い。
彼女との関係に疲れたのは事実だから。
戻ろうという気持ちは無いんだと思う。
それは信じて良いと思う。
ただ、以前よりも変わった元彼女。
変わろうとしている元彼女がいて。
その彼女が今少し苦しんでいると。
ある意味恥を忍んで、追い込んだ元彼に助けを求めるような
切迫感を感じた時に。
彼は彼なりに対応してあげようと思ったんじゃない?
別れているし、関係ないよ、と言う雑な気持ちは無いんだと思う。
彼は優しい人でしょ?
4年の積み重ねの担い手としての責任感を
彼になりに受け止めようとしているんだと思う。
そこまでやる必要は~と感じる貴方の感覚も素直なもの。
でもやってしまう彼もまた、ある意味自分に素直なんだよね?
今の彼もまた彼そのものなんだよ。
4ヶ月の貴方には?でもね。
そして不器用。
だからこそ、相談に乗るから一人にして欲しいと。
決めた事はやり通す、という言葉にも表れているように。
何処かで責任感が強い。
でも不器用だから、一つの事に集中する為には
一つの事を脇に置いておく必要があると。
元彼女の相談に向き合ってる状態では、
貴方との繋がりを楽しめないから。
今回は4ヶ月の浅さから、貴方は待ってて、という立場に
「置かれて」しまったんだと思う。
ただね、そこまで伝えてきているんだから。
彼に任せてみたら?
実際に相談を受けてどうなるのか?
上手くいくかもしれないし、いかないかもしれない。
それはわからないじゃない?
受け止めるつもりが、受け止めるよりも辛くなる事もあるからね。
そうなったら彼も無理はしないんだと思う。
ただ、今出来る事があるならしてあげたいと。
一度は婚約まで行った「仲」。
彼なりの誠実さなんだと思う。
貴方がそういう彼を、4ヶ月付き合ってきた彼をどう感じるのか?
そんなのありえないと貴方から離れるのか?
こういう彼もまた彼そのものなんだと。
決して快くは無いけど、私なりに受け止めようと思えるのか?
貴方にとっての4ヶ月を信じようと思えるのか?
それは貴方次第なんじゃない?
納得は難しい。
お互いにお互いの思惑の中で動いてもすれ違うだけ。
貴方の不安や不満を伝えるのは構わないけど。
お互いの「着地点」は見出していかないと。
まだ歴史の浅い二人だからこそ。
丁寧に向き合っていく姿勢は双方に必要なんだからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

少し冷静になりました。
おっしゃるとおりかもしれないです。
彼は優しい人です。だからこそ無茶をしないかと不安に思っているのだと思います。
元カノには私の存在を知らせていなかったのですが、どこからか聞きつけたというのも聞きました。
距離をあけるのは私を守るためなのは間違いないと思います。

4ヶ月ではありますが、意味の無い時間ではなかったです。今は彼を信じて待っていようと思います。

お礼日時:2011/06/30 22:03

こんにちわ。



あなたからすれば??ばかりの展開ですよね。殺されかけた元カノに何の気持ちがあるのかって。


でもね、彼氏さんは優しいひとなんじゃない?そこが魅力で付き合うことにしたんじゃないかな。そんな気がするよ。

こういう風に考えられないかな。確かに彼氏さんは元カノとどうしようもなくて絶縁した。けれど、あなたとの時間があって配慮できるくらいに気持ちを回復できたって。


とはいえ、あなたにとっては彼が今後何か面倒に巻き込まれてしまうんじゃないか、単純に焼きもちみたいな心配もあるよね。


私も別れを決めた時点で本当は非情になるべきだと思う。


折衷案ではないけれど、まだ間に合うならあなたも同席してはどうかな?

あなたの強い態度が今の彼には必要な気がするよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。

確かに優しさに惹かれました。だから心配な部分があります。

あと、おっしゃるとおり嫉妬はありますね…。
今まで毎日のように会ってたのを現彼女である私より、元カノを優先されたって敗北感があります…。

以前もう会わないとは言ってました。
だからこそ今回の件について納得が出来ないのだと思います。
おそらく割り切れない部分があったんでしょうね…。

そうですね、私の強い態度が足必要な気がします。ただ、連絡がつかないですし、同席することは100%無理かと思います。とりつく島も無い状態です。

お礼日時:2011/06/30 22:56

私も内容を読んでいて、彼の心理が今イチ分からないのですが、4年も一緒に居て婚約までしていたのなら《情》が残っているのではないでしょうか?



その当時は鬼のような元カノも、本当に困った様子で言って来たとしたら、優しい彼もその当時の事なんか吹き飛んでしまったのかも知れないですね。

相談内容を見る限り彼に相談するのはおかしいと思いました。
彼がうつ病を治せる訳もなく子供が問題を起こしてるにしても、果たして子供の居ない彼にアドバイス出来るのか。

きっと元カノは誰も居ない寂しさから元彼にすがってしまってるんじゃないでしょうか。

ですが、貴女を巻き込みたくないから一人にして…と言ってるのだろうし、全てを正直に話した事は信じてあげてみては?

それにしても男の人の心境は分かりませんが、ひどい目に合わされて引っ越しまでしたのに、家を教えてしまうのはどうか?と思います。
話し合いをするにしても別の場所で良いと思うのですが…
そんなにひどい人なら何か有る度に家に来たりしないのでしょうか。
そこが分かりません。

私が貴女なら…
私は気が強いので、家を教える事だけは止めて!と言います。
お願いを聞いて貰えなかったら別れていると思います。
今、現在の彼女の言う事より、ひどい目に合った元カノを優先されるのなら私だったら別れてますけど…

貴女が別れたくないなら正直に話した彼を信じて待つ事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

4年で婚約までした仲ですから確かに情はあると思います。
そこはなんとなくわかってはいたのですが…。子供ですね、私。
確かにすがっていると思います。別れてからもしつこく電話がかかってきたりしていたそうなので、元カノ自身は彼を頼っていたのだと思います。おそらく現在も…。

彼自身の4年間は濃かったと思います。私の知るところではないですが。
ただ、相談内容で何も出来ないのに何故…とは思います。引き受けてしまった後なのでもうどうしようもないのですが…。

おっしゃるとおり、家の場所を教える心境は??です。自殺行為としか思えません。
先程も約束してほしいことがあるから連絡してとメールを入れたのですが連絡もくれません。
以前、職場の女性から電話がかかってきたときに元カノに殺されかけた過去があると聞いているので下手にこちらから電話出来ない状態です…。

別れたくはないです。なので正直に話してくれた彼を信じて待ってみようかなと思います。

お礼日時:2011/06/30 22:42

う~ん、元カノのDV・・・。


彼女のDVですか。

こういう関係の人たちって、
私には理解できないのですが
離れられない何かがあるらしいですよね。

ただ、今回の件はきちんとあなたに言っていること、
ヨリを戻すつもりもないと断言しているので
信用するしかないと思いますが、
確かにすごくイヤですよね。

男性は、二つのことを女性のように器用に
同時進行できない生き物ですが、
彼は特にそういう人間なのかも知れませんね。
でも、会ったら今度は殺されるかも知れないですね。


相談に乗るなら私と別れてからにして、
と言ってみてはどうでしょうか。
他人の相談に乗るのに、彼女としばらく会わない??

どう考えても腑に落ちないですよね。オカシイです。
とことん話し合う必要があります。
そうでないと、あなたも彼とおつきあいしていく意味がないし
今後またこういうことがあったら続けられないでしょう。

私なら冷めてしまうかも。
彼とは生きていくステージが違うのだと悟ってしまうかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。話し合うべきですよね…。
昨夜は急なことだったので、気が動転してしまっていて言いたいことも言えず仕舞いでした。
今日メールしてみたのですが、返事がありません。
家にも来るなと言われていますので、連絡は一方的になってしまいそうです。

確かに、今後このようなことがあったら…とは思ってしまいます。
馬鹿だと思われるかもしれませんが、今は信じて待ってみようと思います。

お礼日時:2011/06/30 21:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいま付き合ってる彼女がいるのに、元カノから連絡が来たら…

男性に質問です。

現在付き合ってる彼女がいるとして、
元カノから急に連絡が来たら気持ちは揺れますか?

仮に元カノに気持ちが傾いてしまった場合、
今の彼女を傷つけてでも元カノのところに戻りますか?

Aベストアンサー

はじめまして。

ソレありました。
しかも新しい彼女と一緒にいる最中に。
元彼女は結果的に当方ともう一人の男性との二股から当方から去ったのですが、まぁ当方にも否は多々ありましたので恨みなどはありませんでした。
電話から響く元彼女の声は何処か辛そうでした。
「誰かと付き合っている?」と訊かれたので、当方は正直に「うん」と答えました。

新しい彼女はその電話の雰囲気からピンと来たらしく、電話が終わると「前の彼女?」と訊いてきました。
当方は正直に答えました。
「いいの? (前の彼女のところに)行かなくていいの?」といわれましたが、当方は「行かない。昔は昔。今は今。今の方が大事」と答えました。
当方は今の彼女を選択しました。
まぁ、今の彼女=そのまま奥さんですけどね。

後で伝え聞いた話では、元彼女はもう一人の男性を選んだものの、当方と決着をつけてから、1年ほどでその男性とうまく行かなくなり、当方に連絡を入れたようでした。
それで当方にすでに新しい彼女がいたので、その後はかなり荒れたとのことでした。

なので、回答は戻りません、です。
気持ちは揺れませんでした。

はじめまして。

ソレありました。
しかも新しい彼女と一緒にいる最中に。
元彼女は結果的に当方ともう一人の男性との二股から当方から去ったのですが、まぁ当方にも否は多々ありましたので恨みなどはありませんでした。
電話から響く元彼女の声は何処か辛そうでした。
「誰かと付き合っている?」と訊かれたので、当方は正直に「うん」と答えました。

新しい彼女はその電話の雰囲気からピンと来たらしく、電話が終わると「前の彼女?」と訊いてきました。
当方は正直に答えました。
「いいの? (前...続きを読む

Q他に好きな人ができた、という理由で恋人と別れた経験がある方にお伺いします

他に好きな人ができた、という理由で恋人を振ったという経験がある人にお伺いします。
その後、新たにできた好きな人とはうまくいきましたか?
または元恋人と復縁したという方はいらっしゃいますか?
こんな理由で別れたのに復縁ってあり得るのでしょうか?
経験談を詳しく教えてください。

Aベストアンサー

女性です。

当時の彼氏と上手くいってなかった頃、新しく好きな人ができ
その彼を振って、後日好きな人と付き合った経験があります。
新しい好きな人=今現在の彼氏 でかれこれ2年が経過しようとしています。
言い方は悪いですが正直、前の人と別れて正解だと思える人です。

その状況で復縁するとなると…

すぐはまず無理だと思います。何故なら、新しい相手との恋に夢中だから。
私も当時元彼に復縁を迫られても見向きもしなかったでしょう。

復縁がありえるとしたら、新しい人の色んな面が見えてきて
「前の人の方がよかった」と思った時でしょうかね?
上手くいっていたらそんな事も思わないでしょう。

復縁をお望みですか?すぐは無理です。
戻ってくるにしろ完全に離れるにしろ、時間が必要だと思います

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q相手から最悪レベルの裏切りを受けた事がありますか?

こんにちは。質問させてください。


質問内容はタイトル通りなんですが…。


自分の恋人や夫または妻など、自分が心から信頼をおく異性から、
この上ないほどの酷い裏切りを受けたことがありますか?

もしあったとしたら、それはどんなものだったのでしょう?

そしてそれを相手にされた時、されたと分かった時、
それを、許せましたか?又は、許せない・許さなかったですか?


逆に、自分が相手を裏切ってしまった場合、相手に許しを得ようとしましたか?
又、それが許された場合、どんな風にして許してもらいましたか?


そうゆう経験がある方などから、意見やお話を伺ってみたいです。



ちなみに何故、自分がこんな質問をしたかとゆうと、
自分の置かれてる立場が今、裏切りを”受けた”側の立場でありまして。

結婚を視野に相手と先月から同棲を始め、それぞれの親への挨拶も済み、
職場や知人同士の中でも公認で、将来結婚式を挙げるために、
二人で貯金をして、落ち着いた生活を歩んでる時でした。


わたしは相手をあまりにも許せず、心底どうしたらいいのか分からずにいます。

発覚した時にはとても正気の沙汰ではいられず、あまりのショックにパニックを起こし、
泣きじゃくり暴れ、過呼吸にまでなりました。

彼の今回した行動は、私がこの世で最も大っ嫌いなことであり、
私にとっては、本当に本当に絶対禁忌の事柄でした。
それは彼もよくよく知っているし、それをすれば私がどうなるかもわかってました。
私にとっては、彼が”他の女と浮気をしてしまった”とゆう方が、いかほど楽だったかと思うほど、
それぐらい、嫌いで嫌いでたまならいことです。
人それぞれだと思いますが、私にとっては、彼が他の女と肌を重ねることよりもずっとずっと
嫌なことなのです。


それでも、彼はそれをやったのです。


パニックを起こし、泣きわめいて過呼吸を起こす私を、彼は茫然と見つめて、
ひたすらに謝ってました。

どう考えを巡らせても巡らせても、とても受け入れる事が出来ないし、
許すすべもわかりません。

許すべきなのか、許していいことなのかもわかりません。

彼がその事柄を行ってしまってから、発覚する今日まで、
何食わぬ顔をして平然と私と生活し、友達、職場、私の親や相手の親の前で
にこにことしてたのを思うと、あまりの恐ろしさに吐き気もするし、
酷い嫌悪感さえ感じます。

本当に恐い人間だと思うし、人間性を疑わずにいられません。


でも、許さなければ、今ある生活を全て棄てる事になります。

家、将来、信頼してくれてる互いの親、友達、職場の上司…。

正直、どうして自分は裏切られてしまった側なのに、傷ついただけでは足らず、
何もかもなくさなければならないのか、かなり腑に落ちない気持ちでもあります。


彼は、私を失っても困らないのだなとも思ったし、
こんな酷い事を私だったら何があっても彼にしないので、
それを私にするとゆうことは、結局愛情もなかったのかとさえ思ってしまってます。
ならどうして、結婚なんかしようと思ったのかとか、何もかもわけがわかりません。

だけど彼は、私が好きだから失いたくない・いなくならないで欲しい
二度としない・絶対に一生頑張る・いなくなったら耐えられない、と言います。

しかし私の方は、どれだけ訴えられても、一つも心に響かないし、届かない状態です。
裏切られたショックで完全に心にフィルターがかかり、
全てが嘘に聞こえるし、真実味も感じられないし、その場しのぎにさえ聞こえます。

彼は仕事の後で話し合おうと言いますが、話し合ったところで事実はなくならないし、
失くしたものが返ってくるわけでも、時間が巻き戻るわけでもないので、
取り返しがつきません。
だから、話し合っても私の傷をえぐるだけなので、話し合うのも辛すぎて嫌です。


ここまでなったらやっぱり、もう駄目なんですかね?

結婚て、交際とは違うし、ひどく辛いことも、乗り越えたり受け入れたりして
一緒に頑張ってくものだと思うので、私にとってここまで耐えがたい事でも、
許していくものなのかとか、やっぱり許せないものは許せない・許さないと、
キッパリするべきなのか、答えが出せずにいます。


長々と、最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました。
ご回答いただければ幸いです。

こんにちは。質問させてください。


質問内容はタイトル通りなんですが…。


自分の恋人や夫または妻など、自分が心から信頼をおく異性から、
この上ないほどの酷い裏切りを受けたことがありますか?

もしあったとしたら、それはどんなものだったのでしょう?

そしてそれを相手にされた時、されたと分かった時、
それを、許せましたか?又は、許せない・許さなかったですか?


逆に、自分が相手を裏切ってしまった場合、相手に許しを得ようとしましたか?
又、それが許された場合、どんな風にして許してもらい...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは
人生、いいことばかりではありません
私も一度、過去に浮気相手が妊娠した
という経験があります。
人間不信にもなりましたし、鬱でした。

そこで何が自分を救ってくれるのか、
何が自分をここまで追いやったのか。

考えるまでもありませんでした。

人間不信

その原因はやはり彼です。
なぜここまで悲しまないといけないのか?
やはり答えはひとつしかありませんでした。
本当に、心のそこから信頼し、愛していたんです。
酷い事もされました。
なぜあんなやつと肌を重ねたのか
と、自分を呪い、相手を呪い、人生を呪いました。

救ってくれたのは
その彼との時間でした。
なぜここまで悩むのか?傷つくのか?人を疑うのか?男性が怖いのか?

よくもわるくも、その〝人〟が原因なんです。
なかった事にすれば 自分は救われるのか?
いいえ、違います。
人生とは学ぶものです。失敗してそれを生かし
学んできたことを経験地として、未来の1秒1秒を生きていくものだと思います。
その生きてきた証を子孫に伝え、残す。
それが人間としての、人として生きていける権利を与えてくれた感謝として、生きていくべきだと思います。

質問とはずれましたが
「裏切られた」「裏切った」人はいるのか?
日本人、いえ世界中の人に同じ質問を投げかけても、答えはYESです。
「許した」「許された」人はいるのか?
これもYESです。

質問者様が酷く傷ついたことは察します。
ですが、傷つかされたそのお相手の存在は
今切り離してもいい存在ですか?

もう、答えはひとつです。
私達の意見・考えを一つ一つ考え
自分で結果をださなくてはなりません。

長文失礼しました。

こんばんは
人生、いいことばかりではありません
私も一度、過去に浮気相手が妊娠した
という経験があります。
人間不信にもなりましたし、鬱でした。

そこで何が自分を救ってくれるのか、
何が自分をここまで追いやったのか。

考えるまでもありませんでした。

人間不信

その原因はやはり彼です。
なぜここまで悲しまないといけないのか?
やはり答えはひとつしかありませんでした。
本当に、心のそこから信頼し、愛していたんです。
酷い事もされました。
なぜあんなやつと肌を重ねたのか
と、自分を呪い、...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング