アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは今大学2年生です。
2年ほど前に、当時付き合っていた彼氏と性交渉をしました。
コンドームもしました。

その後妊娠はしていないのですが、なぜかお腹が前より膨らんだ気がするし、腰は痛くなり、心臓の鼓動と同じように、止まることなくピクピクしています。

この症状がもう約2年ほど続いています。
性交渉をした1週間後ぐらいに症状が出たのですが、心配だったので婦人科に行きました。
そこで検査もしてもらい、何もないと言われました。

しかし、この症状は治りません。
最近、もしかしたら子宮頸管炎というものではないかと心配になりました。
どうなのでしょうか。

長々すいません。
どなたかお答えお願いします。

A 回答 (1件)

気になるようでしたら再度、婦人科に行って下さい。


以前行った所では無く、別の婦人科の診察を受けてみる事をお勧めします。
あと、婦人科の病気とは限らないかもしれませんので総合病院、大学病院に行ってみると良いと思います。
受付で症状を説明すれば何処の科に行けば良いか教えてくれますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう一度病院に行ってみたいと思います。

お礼日時:2011/07/16 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!