アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

友達程度で異性として好きじゃなかった人を好きになるのってどんな時ですか?

またタイプじゃなかったのに好きになることってあります?

A 回答 (2件)

やはり、環境が変わったときが多いみたいな気がします。



高校の時はなんとも思わなかったのが、都会で一人暮らしになるとか。社会人になるとか。
お互い新鮮もあるし、ものの見方が変わるということもあるし。

タイプでないというのもありますね。
私はもともと外見ではアウトが少ないということもあります。守備範囲が広い。
だから、性格や行動で、ころっと見方が変わることがあります。
    • good
    • 0

友達程度なら


めっちゃ自分のこと思ってくれた時
         心配してくれた時
         トカいろいろです。

んー、、、ないことはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!