プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

邦題:恋のからさわぎ/原題:10things I hate about youという映画のサントラに収録されているLetters To Cleoが歌っているCruel To Be Kindという曲の歌詞が分かる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
この曲が聞きたくて注文していたCDが今日届いたのですが、日本のもののように歌詞が入っていないことが判明しました・・・色々調べたり聞きまわりましたが全て駄目だったのであとはこちらが最後の頼みとなりました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.google.co.jp/
↑Googleというサイトでアーティスト名+曲名+lyricsで検索すると出てきますよ。
念の為下にひとつだけのせておきます。

参考URL:http://www.lyricsxp.com/lyrics/c/cruel_to_be_kin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜だというのに早い回答ありがとうございました。さきほど探していた歌詞を無事手に入れることが出来ました。
CDを発売しているレコード会社の海外のホームページを辞書を片手にずーっと悩んでいたのが馬鹿みたいです。
こんな便利なサイトがあったなんて・・・
私も今日の嬉しかった気持ちを忘れずにこれから私のような誰かさんを悩みから救える手助けが出来るように頑張ります。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/10/21 01:20

こんにちは!



海外のサイトですが、↓はいかがでしょうか、ご確認下さい…。

http://www.lyricsdepot.com/letters-to-cleo/cruel …

参考URL:http://www.lyricsdepot.com/letters-to-cleo/cruel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました。
おかげさまで無事に念願の歌詞を手に入れることが出来ました。
これからも何かありましたらよろしくお願いします。
私も他の人の手助けが出来るように頑張っていこうと思います。しかし、この歌詞を手に入れるのに費やした私の時間って・・・

お礼日時:2003/10/21 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!