これ何て呼びますか

OSはWINDOWS7を使用しております。
一度Emsisoft ANTI-MALWARE Freeをアンインストールして再度インストールしたのですが、オンラインアップデート→アップデートの情報をダンロードをしている途中でダウンロードができなくなってしまい先へは進まずアップデートができません。
実は、アンインストールする前も同様の状況でしたので、Emsisoft ANTI-MALWARE フリーを一度アンインストールした次第です。
そこで、お尋ねしたいのですがどのように行えば宜しいのでしょうか?
ご伝授の程、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

同じような状況になりましたので参考になれば

私の場合はファイアーウォールの「PC Tools」が「Windows7 SP1」と不具合を起こしていて
大きなファイルの受信が途中で止まるようになっていました。

もし「PC Tools Firewall Plus」をお使いでしたら
左のメニューから「設定」を選び
「フィルタリング」タブ内の「パケットフィルタリングが有効になりました」
のチェックを外す事で解決すると思います。
但し、再起動するとまた同じ状態になるので
チェックを入れてからまた外すという操作が必要になります。
    • 0
この回答へのお礼

まるっきり同じ状況でしたので、お教えいただきました様にしたところ無事解決に至りました。
先週までは、問題なくできていたのでウイルスにおかされたのではないかと心配でした。
早速ご回答をいただきまして誠にありがとうございました。