電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あした結婚式に呼ばれてるのにドレスがパツパツです(>_<)

前入ってのに油断してたらキツくなってました。

どうにかウエスト3センチ減らす方法教えて下さい。

A 回答 (5件)

今夜は冷房も扇風機も止めて、一晩中体操とか



体を動かす事。 発汗させてください。

今の時期、水分補給は忘れないないでね!

これで着れなきゃわたしゃ知りません。

がんばってねぇ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方もあるのですね(^◇^)一人で悩んでたので助かりました☆

お礼日時:2011/07/03 14:49

明日までにウエスト3センチ減は無理です。



ドレスにホックはありますか?
ホックの位置を多少緩めに付け直しましょう。

裁縫が出来ないドレスの場合は最悪、レンタルして結婚式に出て下さい。
着れないドレスに執着するよりはマシだと思います。

ダイエットは時間がかかるものなので、結婚式が終わってからダイエットしましょう。

明日は折角のお呼ばれの時ですから、体に合うドレスで楽しい一時を過ごして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか着れました
回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆

お礼日時:2011/07/03 14:44

 インド式の何かで、ここのお肉をあちらへ


移動させ、数センチ減とかやってませんで
したっけ?(TV番組)
もちろん、また戻るのですが、数時間なら
OKらしく。
簡単なストレッチの様な、コツさえつかめば
自分でも出来る、、、思い出せない。。

下半身を固定して、左右数回ずつ捻るだけでも
少しスッキリとしますよ。
仰向けに寝て、ご家族から揉み出しマッサージ
とか今夜と明日も出掛けるまで数回とかして
みますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします

お礼日時:2011/07/03 14:45

はじめまして。



結婚式ですよね?
それなら式場でお食事をしなければいけないのでは?

明日までウエストを3センチ減らせても、お食事をしたら元通りです。


もう時間は遅いですが、明日朝イチで別なドレスを用意されることをおすすめします。


せっかくのお祝いの席です。
具合が悪くなったりしたら台無しですょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えて頂きよくわかりました。疑問点解決できました!感謝です

結果はドレスも入りご飯も食べました。

お礼日時:2011/07/03 14:46

一晩でウエストを3センチ減らすことを考えるより、体に合わせて洋服を3センチ大きくする方が手っ取り早いのではないでしょうか? スカートのホックの位置を変えるとか。

。。?

パツパツの洋服では身動きももままなりません。食事もしなきゃならないし。
思い切って、ゆったり着ていける洋服をさがして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方もあるのですね(^◇^)一人で悩んでたので助かりました☆

お礼日時:2011/07/03 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!