性格悪い人が優勝

アルバム一枚分を1つのmp3ファイルになっているものがあります。これをHDカーナビで聞こうとしてmp3ファイルをインストールしようとするとエラーが起きてしまうんです。そこで、サポートセンターへ電話したら、mp3ファイルからmp3にまた変換するソフトがあるとだけ教えてもらいました。しかし、そのソフトはフリーウェアであるため保障外であるといい教えてもらえなかったんです。このソフトがあればおそらく車でひとつに結合した音楽ファイルをインストールできると思うんです。いい情報があったら教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっと質問の意味がわかりづらいのですが



例えば6分のMP3のファイルを2分と4分のMP3二つに分けるという意味なら
mp3DirectCut などでできます

それともmp3のビットレート変換してまたMP3を作ると言う意味なら、
Rip!AudiCO FREE  、CDexなどでできたと思いますが。
    • good
    • 0

私の愛用しているフリーソフトでAudioEditorが有ります。

mp3ファイルの結合、カット、分割が出来ます。

参考URL:http://computers.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=Aud …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
AudioEditorを使わせていただきます。

お礼日時:2003/10/22 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!