プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忙しい彼氏(中学教師)と、週一回のメールでやり取りしてます。

私自身、この付き合い方に不安を感じています。

これは彼女じゃなくてメル友ではないのか?と…

私立校で休みは日曜日のみ、その日曜日も部活や研修で潰れてます。
いわゆる、ヤンキー校なので、生徒、保護者対応がかなり大変だそうです。
ストレスから体調を崩して、喘息持ちになってしまいました。

会いたい…けど、言えない。
(会いたいと言って、いつか会おうねと、はぐらかされたので言うのを止めました。)

前置きが長くなりました。
最近、彼氏のメールが変わりました

必ず

メールありがとう、とても嬉しい!
毎日、貰ったメールを励みに頑張ってます。
(最後に)
これからも、一緒にがんばろうね。

…いままでこんな書き方しなかったんです。
しかも、今まで内容が自分の事だけだったのが、最近どう?とか、私が書いた内容にきちんと答えてます。(付き合い始めみたいに真面目に…頻度は週一回ですが)
 

彼女なのか、ただのメル友なのか…

どう思いますか?

メル友に励みとか、癒やしとか、求めますか?

A 回答 (1件)

>メル友に励みとか、癒やしとか、求めますか?


求める方もいると思います。

そもそも、「彼女」に定義がありませんからねぇ・・・彼が彼女だと思い、質問者さんが彼女だと思うのであれば、彼女なんですよね?質問者さんが彼女じゃないかもと思ってるのならば、彼女じゃないんじゃないですか?

超遠距離恋愛なんかも成り立つことを考えると、メールのやりとりだけでも恋愛は成り立つと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2011/07/09 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!