アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初に観たのはたぶん第2シリーズの最終回、離れた場所の相手を呪い殺すトリックでした。最近新シリーズが始まって劇場版も放送されたし改めて第一話からレンタルで観たくなりました。

主要メンバーは変わってないと思いますが、初期の頃も今の独特なノリですか?ここに注意すればもっと楽しめる様な見方はありますか?

A 回答 (5件)

初期の頃のノリも今と変わっていません。

賓乳と巨根も変わりません(笑)
失礼!!下品でしたね。

監督が
ケイゾクや金田一少年などの名作を残されている
業界の有名人なので
映像へのこだわりに注意すると面白いですよ。
撮り方だけでなく小物や何気ないもののネーミングなど
くだらなさにもこだわっていますしね。

よってストーリーだけでなく
ときどきスロー再生や一時停止をさせると
発見があるかも。

あと一部のTSUTAYAで見かけますが
その堤監督を研究したくだらなぁい
ソフトもありますので
お暇があればそれもご覧あれ。

トリックはレンタルでほとんど見られますので
堪能してください
    • 0
この回答へのお礼

いや~何か楽しみですね。仲間由紀恵の他のドラマ見た事ないので山田のイメージでしか見れません(笑)特典映像もあるみたいだし当分楽しめそうです。ありがとうございました。

こんばんは

ガイド的なものとして、前作のホームページを見直し
ても趣があると思います。現在放映のページ(テレビ
朝日のページからたぐっていけます。)に前作
ページにリンクされています。いろいろ見回してる
と出てくる「トリスポ」や「奈緒子のファッション」
というコーナは可笑しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ見ました。もう見れないコンテンツがあるのは残念です。個人的には矢部謙三の事件簿がいいですね。ありがとうございました。

初期のお楽しみはなんといってもテルキナを探せ!でしょう(Wa

劇場版で山田を追っかけてた彼です。
各回どこかに居ます。

DVDあるなら、絶対DVDで、特典を楽しんでもらいたい(笑)
    • 0
この回答へのお礼

DVD vol.1見ました。不思議な人ですね、テルキナ・・・彼は今後セリフあるのでしょうか?ジャーミー君でもあるのに(笑)ありがとうございました。

お邪魔します☆第一シリーズから照喜名のごとく「TRICK」にハマっているモノです(笑)

ぶっちゃけますと、第一シリーズの方が好きです!!(>_<)ノ=Эっ
 ってか、演出やトリックが巧妙なんですよ。。そりゃ、一発目だから新鮮だったってコトもありますけど、やっぱ面白い!!

それに、第一シリーズで奈緒子の過去なんかもわかりますしね。。あ、大家さんとジャーミー君も強烈ですし。笑いも私のツボにきてました。。

私が注目してるのは常に「石原刑事」です(笑)今はもうご出演してらっしゃらないので(ってか俳優引退ですし)残念で仕方ないのですが、彼の細部をくまなくチェックするのが楽しい!!
 それと奈緒子の部屋!下着とかTシャツとか○○パットとか(笑)亀とかハムスターとかね。。

熱弁してしまいましたが、ここら辺で失礼します=Э
 HPも要チェックです!
    • 0
この回答へのお礼

石原刑事もう辞めちゃったのですか!?トリック2までは出てるのかな?兄ぃ~はもう見れないんですね。ありがとうございました。

勢いあまってDVD全部揃えてしまいましたyas_cです。

ところで、おそらくご覧になったのは、トリック1方のじゃないでしょうか?
霊能力で3人の男を呪い殺す話です。

やはり、DVDで観賞することをお薦めます。
やむ落ち(放送でカットになったシーン)が見れます。
物凄く編集されている事が良くわかります。
どうせレンタルするのなら、DVDでどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の通り勘違いしてました。という事はトリック2まるごと見てないです、もったいない!当時周りで見てる人が居なかったのでノーマークでした。やむ落ち面白いですね!明日vol.2借りてきます。ありがとうございました。