アヴェダとヴェレダ製品のヘアケア製品がイイと聞いて是非使ってみたいのですが、いろいろ探してみても私の探し方がよくないせいか見つからないのです。
日本ではアヴェダがやっと青山に店舗をだしたらしいですが、やはり取り扱っている品物がまだ数が少ないとのこで。ヴェレダも同じような状況みたいで、選ぶなんていうことはできないようですね。
もし、どなたかこの2つのメーカーの製品を個人輸入されている方がいらっしゃったら、お買い物の伝手を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もAVEDA大好きです♪
で、青山にお店がでる以前にAVEDAのHPから問い合わせたことがあります。
AVEDAはAVEDAの教育を受けた人がいるお店・サロンでしか販売しないため、ネット購入などすべてダメとのことでした。
ですので、今個人輸入代行のHPなどで販売されている方は裏から入手されているのだと思います。
そういう状況なのでツテを聞くのは難しいのじゃないかな?って思います。
青山にでていても、やっぱり日本では高いので、私も海外に行くときにまとめ買いor海外に行く人に買ってきてもらってます。
アメリカ・イギリス・フランス・韓国。。。と色々な国で取り扱っていますよ。
参考にならないアドバイスでごめんなさい。
手に入るといいですね。

PS ヴェレダについてはわかりません、ごめんなさい。
    • 0