アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのアドレス帳をi phoneに移して、もともとi phoneにあるアドレス帳と合体させたいと思っています。

万一失敗した時に少なくともi phoneのデータは守りたいと思います。良いやり方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

iTunesに接続後、バックアップするを押してデータのバックアップを取っておきましょう


データの場所はOSによって違いますのでここには書きません。

その後おすすめとしてはGmailの連絡先と同期してしまいましょう
こうすればたとえパソコンが壊れようとも大丈夫です。

バックアップ、Gmailの同期は 参考のアドレスを御覧ください

参考URL:http://ameblo.jp/fwnv2744/entry-10561931632.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2011/07/24 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!