dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と旦那は携帯をお互い自分名義にしていて支払い請求を見るのも自分だけです。
旦那も同じCA004を使用しています。
最近旦那の浮気が気になり、リアルタイムの行動がしりたいです。離婚覚悟で。
そこで質問ですが、GPSを使って場所を確認するには安心ナビしかないのでしょうか?
安心ナビでもいいのですが、月額300円掛かりますよね。私はいいですが、旦那も入らなきゃこちらから位置確認できませんか?
あと旦那にバレませんか?
バレないやり方を詳しく分かりやすく順番に機能性ややり方など教えてください。

A 回答 (5件)

安心ナビの説明だけにします。


安心ナビは奥様だけ月315円に入れば大丈夫。ただし、2台の携帯電話でそれぞれパスワード等を設定しなければなりませんし、 (鞄に入れっぱなしとかでない限りは)ご主人の携帯にもバレます。画面が変わりますので…
あと、もちろんですがご主人の携帯電話が圏外または電源を切っていたら探せません。
    • good
    • 1

技術の話ではないですが、もし、旦那さんが「白」の場合あなたはどう感じられますか?「ああよかった」で済みますか?疑ったことに申し訳なくならないでしょうか?少し引っかかりましたので、一言申し上げさせていただきました。


筋違いでスミマセン。
    • good
    • 0

どっちのしろCA004は安心ナビ対応外機種ですので買い換えてください



操作方法は先のURLに詳しく書かれていますが、どこが判らないのですか?
    • good
    • 0

CA004


 残念、古すぎる~(^_^; 

来年の12月で使えなくなる案内がきてるでしょ?

機種変更してください、無料のもあるし。(^_^)v


で、夜中にこそーり、旦那の電話機を奪って(^_^;
安心ナビの設定をしちゃいます。旦那を子供側にすれば無料です。
http://www.au.kddi.com/anshin/service/riyoryokin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の父の携帯は古くて、そういうの来てますが私の(CA004)は大丈夫ですよ!

安心ナビのやり方もう少し手順教えてくれませんか?(分かるならで結構ですが)

お礼日時:2011/07/09 18:59

そんな事が簡単にできれば、通信会社やそのサービスを行う会社が個人情報保護の観点から大顰蹙を買い、かなりの騒ぎになります。


また、安心ナビは相手側の携帯に通知しOKが出た時のみ位置表示されるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうですね。
相手からOKがでればということは分かっております。旦那がお風呂の間とかに作業はできます。
また無料の弁護士さんに聞いたところ『興信所は高いから、auなら安心ナビを使ったりすると証拠を自分で掴むことができ、良い。安心ナビのことはよく分からないが、事前に調べて、バレないように、時短でやるのが最善だ』とのこと。
なので事前にやるべきことを聞きました。分かることあれば少しでも教えて下さい。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/09 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!