電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベルリンに数泊しますが、連れて行く子どもが電車大好きです。

そこで、都心部で部屋の窓から電車やトラム(路面電車)が見える可能性のあるホテルを教えてください。S Bahnでいえば、ZooからOstのあいだくらいが希望です。実際にお泊まりになって「見える」という情報があればうれしいですが、逆に「電車からホテルが見えたので、ホテルからも見えるのでは?」ということでもかまいません。

いまのところAlexanderplatzのPark Inn(旧Forum)と、HBFのHotel Motel One Berlin Hauptbahnhof を検討していますが、他の可能性も探してみたいと思っています。ホテルのクラスはといません。

ベルリンは10年ぶりになります。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

誰も回答しないようなので、情報をひとつ。

Sバーン、Uバーンの
フリードリヒシュトラッセ駅近くの
NH ベルリン フリードリヒシュトラッセ
は如何でしょうか?
駅至近なので、電車の見える部屋もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここは本当に駅が近いですね。列車がうるさい、という口コミがあるくらいですので、これを第一候補で検討したいと思います。