アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN2000のパソコンですが、「OutlookExpressのメールパスワードが保存できない」状態になり、まず、ウィルスチェックをすると、「NACHI」というウィルスに感染していることがわかり、まずは駆除をしました。
その後、WIN2000にはパスワードが保存されないという現象がいくつもあったので、掲載されているとおり、レジストリを使ってなおしました。その後、3~4回きちんと、パスワードが保存されていることを確認して、友人にPCを返したのですが、友人宅で2回ぐらい試したときには、大丈夫だった様ですが、またパスワードが保存されなくなってしまった…ということなのですが・・・仮に(まだ、パソコンを見ていないので)また「nachi」に感染されているとしたら、パスワードが保存されないという現象は、「NACHI」というウィルスが原因なのでしょうか?
WINのupdateはしなくては・・・とは思っているのですが、なんせ、アナログ回線なので・・・・
nachiウィルスの現象で、パスワードが保存されないというのは当てはまるのでしょうか?

A 回答 (1件)

 どうもです。


 そのような現象は、見聞きした事は無いんすけど、何となくレス。

 もう知っているなら、すんませんが。
 パッチを他のパソでダウンロードしてFDに保存して、それを該当PCに導入するってのはどうでしょうか。

 MS03-026が必要なんですが、MS03-039でもええはずです。
 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。やっぱり・・・回答ありがとうございます

お礼日時:2003/11/21 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!