街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ニコニコ動画やようつべ動画をDLして、IS11Sに移したのはいいのですが、再生時間が5分程度しか表示しません。
再生時間自体は何十分とあるのですが、表示(再生バー)が短いので早送りができません。

たぶん、表示を変えるというよりもDL方法が悪いと思うのですが、それがよくわかりません。
どうしたら、長い時間を表示できるのか教えてください。

差支えなければこちらも。
着うたってDLできないのでしょうか?

A 回答 (2件)

動画のダウンロードは、どこでどんなアプリを使ってダウンロードしたのかがわかりませんと、その後の対応や、制限の原因や取るべき対策もわかりません。

あなた自身が「表示を変えるというよりもDL方法が悪いと思うのですが」とあるように、実際にどうやってダウンロードしているのかがわかりませんと、それのどこが間違っているのか、正しい方法も提示できません。

着うたはダウンロードしても、携帯用のサービスなのでダウンロードしても意味がないと思いますが?
データを着信音に設定もできませんよ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
DL方法はまず、

Craving Explorerで動画をWMVでDL

USBにつないだIS11(win7で「変換してDLを推奨します」というメッセージの通り変換しているのでどうなっているのか不明)で変換してコピー

変換直後のフォルダには何十分と表示されているのですが、携帯からだと5分という表示になっています

それと着うたについては言葉不足でした。
着うたのように、歌を着信音にすることができるアプリ等はあるのでしょうか。

>着うたのように、歌を着信音にすることができるアプリ等はあるのでしょうか

ド有名なアプリでRINGTONE MP3ファイルさえあれば出来ます。
    • 0