アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モトカレとは約1年間付き合いました。カレからのアプローチで始まったお付き合い。はじめは週一くらいで会う仲でしたが、数ヶ月後には会う頻度は減っていました。月1回~2回。
趣味や家族との時間、友人との時間…が大切でわたしとの時間が作れないと。。
さらに別れ際には幸せにしてあげられないと言われたことを覚えています。

そして別れてから約2年が経ち、会うことも話すことなかったのに突然!!!

着信が!!

誰か分からず出たところモトカレでした。久しぶりにも関わらず変わらないトーンで話すモトカレ…
ん?今になってなぜ?
世間話を少しして終わりましたが。

ふと気になって連絡してみたと言っていました。ふと?して電話をするってことあるのか疑問に感じました。

こういう心境になることってあるのでしょうか?
ほかに意味があるのかわたしには分かりません。

教えて下さい。

A 回答 (2件)

そういうこともあると思いますよ。

友人間でも、恋仲であった間柄でも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

モトって複雑でありながらこういう時に急に想っちゃうことありますからね!

おそらく償いか、懺悔の意味だと思います。

誰だって無意識に自分の脳裏に過去の忘れたいことが頭をよぎる時があります。
その瞬間、人間が考えることは一つ。
あいつ、今頃どうしてるかな?と考えるでしょう。
それを彼は行動に移した。
つまり、それだけ彼はあなたのことを後悔していたんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

モトカレがわたしに対してそのような思いを抱いているのか…と思うと複雑な気持ちになりますね。
わたしももう少しカレとの時間を工夫して作ったり、考えるべきだったと。。