プロが教えるわが家の防犯対策術!

配達が早いのはどちらですか?
本当は古本市場が2、3日で届くので良いのですが、あまり在庫がありません。
ブックオフオンラインで買った時、配達が1週間もかかりました。
住んでいるのは関西の都会です。
田舎ではありません。
購入した本も、メジャーな本でした。
eブックオフとブックオフオンラインだとどちらが早く配達されますか?

A 回答 (1件)

どちらも BOOKOFF ですから、変わりありませんよ。



私もブックオフオンラインを良く利用しますが、配達に一週間もかかった事などありません。

通常、午前中に注文すれば当日発送してくれますし、翌日には届きます。

遅くても2日後には届くし、それ以上かかった事はありません。

ブックオフオンラインの方が安いし、在庫が多いですよ。

この回答への補足

おかしいですね。
ブックオフオンラインで注文してすでに二日たってます(´~`;)

補足日時:2011/07/14 20:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!