アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の7日から3日間くらい生理がありました

ですが、その後から 食欲不振、めまい、常に眠い、臭いを嗅ぐと気持ち悪くなる等
続いています・・・


昨日の夜にもの凄い吐き気があり、知り合いの方に妊娠ではないかと言われちょっと不安です
(産む覚悟はあります)


最近性行為があったのは、今月の1日で
その前は1週間に2回くらいのペースで外出しでしていました


生理が来たのに、つわりなんてことありえますか?

生理後は1度も性行為はしていません!

みなさん回答お願いします

A 回答 (4件)

あの…何度同じ質問していますか?


似た質問を何度しても回答はつきません。
不安なら、今すぐ妊娠検査薬を買って調べて下さい。

今月来た生理は本当に生理ですか?
いつもと変わらないものですか?
生理周期はほぼあっていますか?

情報もないのに、ここでは答えられません。
ネットは医者ではありません。
まずは検査薬で調べて下さい。
妊娠じゃなくても、夏バテや自律神経の乱れで体調不良はよくあることです。
また、妊娠ではなく別の病気かもしれません。
そんなこと、ここでは答えられません。

きちんと基礎的なことを調べてご自分の生理周期と照らし合わせ、きちんと「ご自分で」確認して下さい。
何度も言いますが、不安なら妊娠検査薬で調べて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

すごく心配になってしまい、何度も質問してしまいました すみませんでした

自分で調べます

お礼日時:2011/07/16 15:22

こんにちは



妊娠だとしてもそんなに早くつわりの症状はなかったです
あくまでも私の場合ですが

私は妊娠初期 1ヶ月から2ヶ月は 普段全然ない胸がとにかく張って大きくなりました。
あと下腹部が圧迫感がひどかったですね
食欲とか 睡眠とかはあまり変化なかったですね

残念ながら3ヶ月手前で流産してしまったのでそのあとはわかりませんが

周囲をみていてもつわりはもう少しあとかな?

心配し過ぎても仕方ないので検査薬か病院で調べるのが確実ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

自分で調べてみます

お礼日時:2011/07/16 15:23

何度質問しても同じです。


先程も回答しましたが、本当に生理だったのなら妊娠はありえないのでつわりではありません。

7日からの出血を生理だと思っているだけで不正出血(着床出血)だったという場合もあるので、その場合つわりの可能性はあります。

一度検査薬を試してみてください。それしか方法はありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
何度も同じ質問をしてしまいすみませんでした

自分で調べてみます

お礼日時:2011/07/16 15:23

妊娠中も生理のある人がいるという話を聞いたことがあります。


ですから、妊娠している可能性は大いにあると思います。

それと考えられるのはホルモンの異常ですね。つわりのような症状がでることがあるそうですよ。
生理前症候群とかいいます。生理前だけではなく、排卵期(生理と生理の間くらいの時期)にも具合いが悪くなったりするそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/07/16 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!