プロが教えるわが家の防犯対策術!

地域の雑誌でホットパペッパーってどこで手に入るのでしょうか?コンビニならばどこのコンビニでも置いてあるのですか?

A 回答 (3件)

今年の2月ごろいったら羽田空港の京浜急行の駅に


全国のホットペッパーがずらーっと並んでいましたよ

駅から空港ビルへ向かう途中
改札出てすぐのところ

地元のものなら 駅ビルとか・・かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅とかですかぁ 縁がありませんので、無理っぽいです。

お礼日時:2011/07/17 23:42

近所ではファミマに毎月1日の朝には確実にあります。

もらう人が多いと無くなりますね。参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日に出るのですかっ。参考になりました

お礼日時:2011/07/17 23:43

地域によりけり。


ホットペッパーの事務局に聞いたら早いのでは?
コンビニ、駅改札前などなど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホットペッパーの事務局に問い合わせ!早いかもしれませんねっ
やってみます

お礼日時:2011/07/17 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!