dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月下旬に再発売される鋼の錬金術師の懐中時計なのですが
値段が9450円と高いのですが・・・
買うかどうか迷っています
買ったほうがいいでしょうか?

A 回答 (6件)

時計について詳しくはありませんがあなたが迷っているということは少なからず買いたいという気持ちがある証拠です。

だったら迷わずに買うべきです。そのほうが、「買っておけばよかった」と後悔しないはずです。

ちなみに私の知っている42歳の従業員4名のマッサージ店経営者に時計の購入の相談をしたら、時計の知識もないのにビックプライスなどと言ってみたり、まったく話になりませんでした。
    • 0

私は購入しても損はないのではないかと思います。

腕時計や懐中時計は最低でもこれぐらいの出費をするのが常識です。
私は2万円でも安すぎる価格だと思いますよ、懐中時計は貴重な存在ですのでビックプライスの部類に入るような時計です。
    • 0

クオーツの懐中時計は、自分で電池交換が出来ないタイプだと、露天商などで1000円から売っています。

これに、何か上乗せする要素があれば、どんどんと高価になっていきます。ただ、見る限り、機能面や材質面ではプラスオンの要素が見えないので、ファン要素ということかと。

あとは、ファンとしてのご自身の判断なのでは?
    • 0

懐中時計はピンからキリまであり。

安いと1000円ぐらいからあって高いものだと160万円を超える商品もあります。(YAHOO!ショッピング」で懐中時計の高い値段を調べました)
 購入するかどうかは質問者さんが決めることなのでこの部分に関しては回答しません。
    • 0

時計としての価値は1000円前後でしょうからハガレンのキャラに対して残りの8000円を出せるかは質問者さん次第です

• 0

あなたの中で9450円も出す価値があるのならば買えば良いです。

買いたければ買えば良いです。
他人に訊いて決める程度のものであれば、買わない方が良いです。
    • 0