プロが教えるわが家の防犯対策術!

イルカ好きな友達に誕生日プレゼントを
したいとおもっています。
候補は楽天のビーズクッション
その友達は本当に大好きで、
調教師になりたいくらいです。
そんな友達にとても喜んでもらえるような
イルカ関係のものなどおわかりでしたら、
みなさんの知恵伺いたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

イルミネーション系なんかは幻想的でもらうと嬉しいですね^^


★立体になっていて7色に光るもの。
http://www.bidders.co.jp/pitem/27013594

★音に反応して光るもの。
http://item.rakuten.co.jp/umisanpo/13-090/

誕生石をいれてもらえるイルカのネックレスもプレゼントっぽくてよいと思いますよ♪
http://keywords.jp/aa1073544645/

オルゴールの置き物も素敵かも^^
http://www.rakuten.co.jp/hayakku21/506402/535240 …

私にもイルカが大好きで4月から調教師の学校に通う友人がいるのですが写真集を渡しましたよ^^
♯2様のイルカと触れ合って写真を撮れるというプランイルカ好きだったら泣いて喜ぶかもしれませんね!(笑)
    • good
    • 0

物ではないですが・・・



こんなのもあります(^-^)
人数制限されていますので、ゆっくり時間をとって触れ合わせてくださいますよ☆

http://aws-s.com/marine/fureai.htm
    • good
    • 1

お友達の性別がわからないのですが


下記の商品はどうでしょうか。

http://cgi.glass-alpenrose.com/alpen/kise-dolphi …

http://cgi.glass-alpenrose.com/alpen/dolphin.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!