アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットントンっていう、緑色の怪獣みたいなのが出てくる番組しりませんか?
内容的にはほとんど覚えてません(--;)
周りの人に聞いてもまったく、知っている人がいませんでした。まるで、自分の中で作った怪獣のように言われてます…(涙)

A 回答 (3件)

あなたの空想ではありませんよ。


ペットントンを知らない人が悪いんです。*^^*

参考URL:http://taiga.hp.infoseek.co.jp/peton.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴイ!!!!!!!こんなにペットントンが愛されているなんて!!これで、私の空想じゃないことが証明できます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/25 00:02

こんにちは!



↓のことですか、ご確認下さい。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/8500/

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/8500/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!
ペットントンってこんなんだったけ~(^^)
私の記憶よりもずっとかわいかったので、少し感動してます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/25 00:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうホームページとかあるんですね。今まで全然気がつかなかったですよ。
なんか少し思い出したんですけど、手がびょ~んって伸びましたよね(? ?)
このあとは、皆さんが教えてくださったサイトを熟読しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/25 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!