アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県民優待デー(月間?)の大人4300円で手に入るTDLパスポートは、
JRのどこの駅で手にはいるのでしょうか?
(東京駅から京葉線で行くつもりです。)
舞浜駅では販売がないと聞きました。
ネットで調べてみたのですが、検索の仕方が悪いのか、情報が見つかりませんでした。(><)
ご存じの方、どうか教えて下さい。
宜しくお願い致します!!

A 回答 (3件)

県民の優待デーはその県の


コンビにやディズニーショップ,みどりの窓口など
ディズニーのチケットを販売しているところで売っています.
だた,千葉県に限り舞浜では売っていません.
10月31日までだったかな?は千葉県で購入できます.
今度,11月14日からぐらいからは埼玉県で優待デーをしています.

せっかく行く予定があるのですから,
楽しんできてください.

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html#ancho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございました。
参考になりました☆

お礼日時:2003/10/26 00:51

舞浜以外の千葉県の駅でなら緑の窓口で売ってますよ☆私もそれで昨日行ってきました!でも修学旅行生と重なり平日にしては混んでましたよ。

    • good
    • 1

千葉県民限定のようですが…身分証の提示はいらないようですね。



http://www.urayasu-city.com/i-mode/tdr/02.html

参考URL:http://www.urayasu-city.com/i-mode/tdr/02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうござました☆

お礼日時:2003/10/26 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!