プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

私の知人の超イケメンホストの話なんですが、彼は【Aとします】見た目はかなり好青年のイケメンで高身長・高学歴・高収入となにもかも持ってるように見えるのですが性格が恐ろしく悪いんです。

一度、彼と酒の席で別の私の知人【Bさん】が彼とトラブルになり激しい口論になったことがありました。

その時は周りの人間が止めに入って済んだのですが、彼は自分に楯突いたBさんが許せなく、その後彼になんとか仕返しを考えるようになりました。

たかだか、酒の席でのトラブルくらいで仕返しを考える時点で異常ではありますが、彼が異常なのはそんな所ではなく、思いついた仕返しの方法です。

それはBさんには幼稚園からの幼馴染で、高校から真剣交際を始め、5年の交際期間を経て来年結婚をする予定の恋人がいたのですが、彼女を奪い、Bさんに愛する者を失わすことで恐ろしい精神的ショックを与えようとしたんです。

ですが、その彼女はBさんのことが本当に大好きなのが端から見ていてもよく分かるくらいBさんに一途に生きていることは仲間内では誰でも知ってるくらい有名な真面目な子だったので、当然いくら全てを兼ね備えているようなAさんでも簡単には落とせません。

ですが、そこはさすがに超イケメンの現役ホストだけに、彼の女を落とす手腕はさすがでした。

まずBさんの彼女はスーパーでアルバイトをしていたのですが、Aは彼女と知り合う為だけに、夜の仕事もあるのに、それとは別にそこの面接を受け昼間だけアルバイトを始めました。

そこで彼女と知り合うことが出来たのですが、そこから彼が凄いのはいきなり彼女を口説くのではなく、なんと一年近くかけて彼女と少しずつ仲良くなり、彼女が無意識の内に彼を異性として意識するようにもっていったのです。

そんな女心を完璧に分かっていて、しかも好青年のイケメンの彼に狙われては貞淑な彼女もひとたまりもなく、結婚を間近に控えた頃、好きな人が出来たと、Bさんに別れを告げ、そのままAと交際を始めました。

ここだけでもひどい話ですが彼が異常なのはまだ終わりません。

なんと、彼女と自分のセックス映像を隠し撮りし、それをAさんに送りつけ、付け加えた手紙にお前の彼女は今は俺に夢中だけど、大した女じゃないから、お前が俺に頼むなら返してやるぞという内容のことを書いたのです。

要するにBさんにとって大事な彼女が自分にとってはあまり価値がない女としてBさんの男としてのプライドもズタズタにしたのです。

そこで女性にお聞きしたいのですが、あなたがそんな目に遭って後に真実に気づいたらどうしますか?

1、Bさんの元に戻る

2、全て分かっても好きなのでAと関係を続ける

3、その他

A 回答 (1件)

そのBさんがどうしたいかではなく「彼女」がどうしたいかなんですか?



「彼女」さんがどうしたいのかは、本人次第なのではないでしょうか。
お話の中では、「彼女」さんはまだその事実をしらないのでしょうから、
好きなのはA氏ですよね。

でも、この質問では「彼女」さんがどうすればいいのかと質問の
すり替えがある以上、「彼女」さんもそれを知ってしまったということでしょう?

ということは、行き場がないのでBさんが許してくれれば
Bさんに戻りたいとか、許してくれないのであればAさんと関係を続けたいとか
結構自分勝手に考えているように見えてしまいますから、
「彼女」さんがしたいようにすればいいのでは。

全員被害者で、全員加害者ですよ。

全員が別々の道を歩むべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!