dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性と男性にそれぞれ質問です。

女性:SEXがなくても付き合えますか?また風俗は裏切りと解釈しますか?
男性:結婚するまでSEXしないという女性に対してどう接しますか?また性処理はどうしますか?

私は24歳、彼女は28歳です。
同じ職場で出会い彼女に一目惚れして1年間の片思いを経て付き合うことになりました。
期間はまだ3ヶ月で彼女は結婚するまでSEXはしないと言います。
彼女が言うには一度SEXをすると体の関係に慣れてしまって恋愛感情が薄れていくとか。。。
気持ちよさでしか相手を見れなくなって恋人上の関係でなくなるのが怖いそうです。

私は体目的で付き合おうとは思っていませんが、やっぱり好きな人とはしたいです。
キスやハグはしますがそれ以上は無しで、たまに彼女から身体を触って欲しいと言われたり、彼女の体に私の手を導くような事はやってきますが、最後まで出来なかったり途中で駄目だと言って止められてしまいます。

こんなことの繰り返しで私は欲求不満で我慢が出来なくなってきています。
一度我慢出来なくなって襲いそうになりましたが、嘘つきと言われ泣かれて何もできませんでした。

やらない事を決めたけど我慢出来ない。疼いたり、職場で勃起状態が続いたり、仕事に集中出来なくてとても辛い。自慰行為をするにも自分だけを見て欲しいという彼女の言葉からAVやエロ本も見てすることも出来ないし、彼女の事想ってしても、職場で一緒だから性欲による苛立ちが増える一方でどうしたらいいのか。。。

こんなとき男性の皆さんはどう対処しますか?
自慰と言っても女性にしてもらいたいという願望から風俗に行きますか?それとも我慢するか。。。
女性の皆さんはどうですか?
風俗とか他の女性を考えると浮気って形になったり、裏切りと感じますか?
また女性はSEXが無くてもずっと付き合うことは出来ますか?

彼女と一緒にいるのは楽しいけど、SEX無しでも付き合ってるけど、3ヶ月で結構きついし
・ 好きな人とHしたいと思うのは駄目なのか
・ したいだけなら風俗に行けばいいのか(裏切りになるのか)
・ どこまでなら許されるのか
・ 性処理はどうしたらいいのか

女性側と男性側からのアドバイスをお願い致します。

A 回答 (17件中1~10件)

すごくいい質問ですね!!!



「男性:結婚するまでSEXしないという女性に対してどう接しますか?」
    ↑
大変喜んで待ちます。

「また性処理はどうしますか?」
      ↑
自然のままに、好きな女の子とイチャイチャして

精神力で自らの性欲を楽みます。

何度も何度も性欲から、教えてくれて

好きになって、抱っこしてベッドへ連れて行きたいです。

一つだけ、心配しています。

今までHしたことないですので、本番の時に、だめになるのは恐れています。

どうすればいいのか、よく分かりません!!!

自ら例のものを使ったり、薬を飲んでたり強くしようと考えていたが、

欧米のAV男に成っても、彼女が好きじゃないと、

罪悪感と感じています。

よりよく「幸せ」させたいと思って、

適当に運動してたり、充実な硬苦しさを楽しんでいます。
    • good
    • 0

>期間はまだ3ヶ月で彼女は結婚するまでSEXはしないと言います。


 >好きな人とHしたいと思うのは駄目なのか

 好きな人だからセックスしてもいいのでしょか?
まだ婚約も結婚もしていない、法律的には他人ですよ。
    • good
    • 2

こんにちは。


反対意見もありますが、私なら彼女に掛けてみたいです。
彼女はエッチ嫌いでなさそうですし、返って感じ易い女性なんじゃないですか?
そんな人と結婚が決まりやり出せば、その快感は測り知れません。
彼女が自慰を嫌がるのも理解できますからここは結婚まで我慢しましょうよ。
    • good
    • 0

■質問者さんのお辛い気持ち、わかります(-_-;) 私も昔同じような経験を


したことがあります。
その時は、1年ぐらい我慢することはできましたが、結局、別の件で別れる
結果になってしまいましたが・・・その後、その彼女は別の男性と関係を持った
のですが「結婚までは・・・」の台詞はなんだったのかと飽きれてしまいました。
もちろん、真剣に考えている女性もいるとは思いますが、その時感じたのは
”女性の言葉は当てにならない”ってことでしたね・・・(笑)

■少なくても、あなたの文面から察するに、彼女は自分からあなたの手を取り
導くような行為をしているのですから、気持ち的には”したい”って思っている
ような気もします・・・だとしたら、思い切って最後までイッちゃったらどうでしょう
かね?私の過去の経験から”押し”が足りなかったことが”後悔”として残って
いますので(軽いと思われるかもしれませんが・・・)少なくても、彼女があなたを
信頼してくれているのならば、押し切ることもありかなとも感じます。
女性は、男性の”積極さ”を期待しているところがあるのかも・・・と感じました。

※あくまでも個人的な見解(意見)なので・・・(笑)
    • good
    • 0

 3ヶ月でキツイ・・てのもどうかなぁ? そういう時代ではないのかもしれないけど、私は付き合って半年はそういう関係はなかったなぁ・・



 たぶん、彼女は28歳ですから、30歳になるまで結婚したいんですよ。そのために去っていかれないためにじらしているんです。彼女とそういう関係になりたいのなら、プロポーズするしかありません。

 風俗は論外ですね。AVやエロ本でいいんではないですか?一日中、彼女が見張っているわけではないわけでしょう

 私は女性ですが、よっぽど性欲の強い人でないかぎり、しばらくしてなかったら、性欲は薄れます。定期的にそういう関係を持つことで、性欲は復活します。つまり1年してなかったら、どうでもよくなりそうです
    • good
    • 0

彼女が潔癖症の処女なのか、非処女で過去にイヤな思いをしたのか分かりませんが・・・。


「好きな人とHしたいと思うのは駄目なのか」とか「風俗に行けば裏切りになるのか」などは、あなたの考えを素直に彼女にぶつけてみてはどうでしょう。

時々身体を触って欲しいと言ったりする様ですから、もう少し付き合うと時間が解決してくれるかもという前向きな考え方もできますが、自慰行為をするにも自分だけを見て欲しいと言うあたり、前途多難な感じもします。

今までどうやって性欲処理していたのか分かりませんが、しばらくは彼女に分からないように今までどおり処理するしかないと思います。

ただ結婚するまでSEXしないという考えには賛成できません。結婚してからSEXの相性が悪かったら最悪です。
    • good
    • 0

セックスで恋愛感情が薄れる?



どこの都市伝説ですか?

セックスすればもっと愛は深くなります。

相手の事が愛しくなります。

彼女さんを説得しましょう。

男性は性欲が溜まると苦しいってのは女性はそれなりに理解しています。

愛する人に苦しい思いをさせて平気なのだとしたら、ひどい人です。
    • good
    • 0

45歳、男性です。



率直な感想ですが・・・元彼を忘れていないか、トラウマになる経験をしているかだと感じました。

どちらも、24歳の質問者さまには、時間の浪費だと思いますので、風俗じゃなく、ちゃんと別れて、新しい彼女を探す事を勧めます。

Hが出来ない事を理由にする事は、恥ずかしい事ではないですよ。

それに、結婚しても、セックスさせてもらえない可能性もありますよ。
結婚してからというのは、エクスキューズでしょうから、私は信じていません。

自慰も、風俗ももったいないです。新しい彼女とセックスしてください。
    • good
    • 0

38歳、既婚男です。


彼女が「エッチしない」、あなたが「したい」、と思っている時点で、どうも価値観がすでにずれているような気がします。結婚っていろいろな、本当にいろいろな、価値観のすり合わせというか、そういうことが多々あります。子供の教育でも、例えば「塾に行かせたい」いや「学校の勉強で十分。伸び伸び育てたい。」というように・・・。すなわち、結婚前に、そんな価値観が合わないようだと、結婚しても駄目だと思うんですよね。貴方が、「そうだね。結婚前は絶対しない方がいいよ。」と思えるなら、早く結婚すればいいわけですが。

本当に好きな場合は、エッチしたら、ふつう、更にその人を好きになりますよ。エッチして、感情の方が冷める場合は、好きではなかった、ということだと思います。(これは僕の価値観ですが。)

ちゃんと「すごく好きだ。抱きたい。」と言葉で伝えることで、それでも拒否するなら、がまんすると覚悟するか、違う人探すという選択(二者択一)しかないじゃないですか。

がまんする、と覚悟した場合の、質問に対する答(僕なりの。)
・エッチしたいと思うのは当然。
・風俗は(絶対ばれないという前提で。また病気に気を付けて。)あり。心は裏切るわけないので、うらぎりではない。ただ、それは最終手段で、彼女とエッチすることにもっと努力する。
・全部オッケーだと思います。(再三になりますが、絶対ばれては駄目です。)
・彼女を想像してオナニーしたらいいし、AVも問題ないと思いますよ。「私だけ見てほしい」をAVやエロ本に適用して、忠実に守っている相談者さんに驚きです。

失礼ですけど、女性の言いなりになりすぎていて、もし結婚しても対等な夫婦になれないような気がします。こっちが彼女に言うことを聞かせる気構えで、(まあ、少なくとも対等に。)付き合ってください。
    • good
    • 0

女性です。


性の感覚は人それぞれなので、何とも言えませんが・・・
SEXがなくても付き合えますか?
   全然OKです。私の周りには、むしろしたくないっていうこ多いです。

また風俗は裏切りと解釈しますか?
   私は彼に風俗いかれたら悲しいですが、意見が分かれるところだと思います。

彼女さんは、きちんとした考えを持っていて、主さんのことがとっても大切で大好きなんだと思いますよ。

一度SEXをすると体の関係に慣れてしまって恋愛感情が薄れていくとか。。。

これは、男性に当てはまる人、多いですよね。私の友達が、付き合っていた彼に、こんなこといわれて、それが原因で別れたって話を聞いたことがあります。
婚前交渉が当たり前のこの時代に、好きな人を拒否するなんて、彼女さんも申し訳ない気持ちから、身体をあなたにさわらせるのではないでしょうか。
女性には、男性の欲求って、頭ではわかっていても、正直よくわからないんです。

女性目線だと、このまま、彼女さんの気持ちを大事にできたなら、主さんはとても誠実な男性だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A