アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるJavaScriptの解説サイトで・・・

MyTV.turnON();
MyTV.setChannel( 12 );

というふうに、テレビを例えに使って概要を説明し、その後で、

さて、あなたはここまで、ずっと不思議に思っていたかも知れません。
それは「そうそう都合良く自分の欲しいプロパティやメソッドを作ることが出来るのか?」ということです。
できます。
むしろ、そのプロパティやメソッドを作ることが JavaScript プログラミングの全てなのです。

と、書かれてありました。
JavaScriptを勉強し始めてから、あちこちのサイトで例文を見ましたが、
このように自分でプロパティやメソッドを作ったものが見つからず、
「本当に勝手に作れるものだろうか??」と、感覚的にいまいちピンときません。

どなたか、「こうするものだよ」という例文を教えてください。
もしくは、そのような例文の載っているサイトを教えてください。

よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

参考サイトはいかがでしょう。



参考URL:http://www.interq.or.jp/student/exeal/dss/ejs/3/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
けっこうむずかしそうですが、これから勉強してみます
¢( ・_・)

お礼日時:2003/10/26 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!