プロが教えるわが家の防犯対策術!

街で、自転車やバイクの二人乗りをしている若い男女を見たら
カップルだと思いますか?
ちなみに恥ずかしながら制服を着る年齢ではないので私服です。
(自転車の場合、違反だということは知っています。。。)

というのも先日、片思いの人と2人で遊んでいて
酔ってもいないシチュエーションで自転車の後ろに乗らない??と二人乗りに誘われたんですが
付き合ってもいないのに。。。。。
カップルに見えてもいい、ってことなのかなと少し期待しちゃいました!

A 回答 (2件)

こんにちは。



男性です。

>カップルに見えてもいい、ってことなのかなと

彼はそこまで先読みして「乗らない?」と誘ったわけではないと思います。

ただし、質問者様に好意は持っているでしょう。
躊躇せずに「乗らない?」と誘えるのですから。

その好意が友情なのか恋愛感情なのかは、この質問文だけでは判断出来ません。

まあ、最大限ネガティブに考えても「絶対に嫌われてはいない。」です。笑

どんどん積極的に接して良いと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/07/21 21:15

自転車の二人乗りは、馬鹿っプルだと思います



バイクが第1種原付であれば、言語道断です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2011/07/21 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!