dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スネや太ももなど、ムダ毛を処理していますが、
剃った後、余計に濃くなっているような気がします。

良い脱毛方法ありませんでしょうか

A 回答 (5件)

私は剃った後、発毛を抑えるクリームを使っています。

剃った後のダメージもケアできるし、だんだんとムダ毛自体が薄くなりケアする回数が減ってきました。
私はスローグローという海外の商品を通販で購入しています。近場では最近DHCでへアレスローションが発売されました。友人が使っているのですがDHCの物のほうが使用感が軽く肌になじみやすいようです。
その友人と見せ合ったりしてますが、効果はなかなかの物でした。ただ使いつづけないとだんだん元に戻ってきてしまいますけど。
    • 0

剃った後は断面の形で濃くなるのと、

肌に刺激を与えて毛が濃くなってしまうこともあるみたいです。(実際私も濃くなったように見えるし。)
抜くと肌荒れが気になります。
医療レーザー脱毛は私の場合はあってると思いますので、一度試してみては?
エステの脱毛は色々勧誘されるのでそれでもいい人ならいいと思うけど、私はおすすめできないです。
    • 0

>剃った後、余計に濃くなっているような気がします。

剃った場合は、毛の断面が目立つので(パッと見は変わらないように思いますが)、濃く見えるんだと思います。(ここはちょっと自信なし)

>良い脱毛方法ありませんでしょうか
私はナショナルのソイエ(きれいなお姉さんは好きですか)を使っています。
毛を抜くので初めてのときは痛いですが、すぐに慣れてしまいます。
その後抜き残しがあれば、ナショナルのサラシェで剃っています。
毎日は出来ないので、少し伸びてきたなと思ったら、またソイエで抜いています。

なんだかナショナルのまわし者みたいですが、今まで使った中では、一番きれいにできました。

また、最近は家電屋でも、レーザーによる脱毛器も売っています(2万位~)が、これは一本一本の処理になるので手間と時間と根気がいります。(これも経験済)
    • 0

クリームなど驚くほど綺麗に抜けます。

肌へのダメージも少ないみたいですし。
剃ると濃くなるということはないと思います。剃って濃くなるなら男性のひげはえらいことになってしまいます・・・。

私は男で脱毛の経験はないですが、テレビでクリームの脱毛をやっていたのを見て驚いた記憶があります。
    • 0

お金をかけてもよいのなら永久脱毛など。

• 0