プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ディズニーランドで販売されている、ポータブルファンやミストファンについてご存知の方教えてください。

来月ディズニーに行くのでどちらかを買おうと思っているのですが、ずっと使っていて動かなくなった時のために、替えの電池を持って行こうと思っています。

何の電池を使っているかわかる方教えてください。

また、電池交換するのにドライバーなどは必要ですか?

A 回答 (2件)

昨日調べてきました。

ポータブルファンは単三×3本、ドライバーなどの先の細いもので押して開ける感じで、ドライバーでなくても楊枝でいけそうでした。
ミストファンは単三×2本、コインで回して開けるタイプでした。
全部は見ていないので違うものがあるかもしれません。
電池はパーク内で買うとものすごく高いですよ。ただ1日中使って電池がなくなってしまうほどなのか、わかりませんけど。
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べに行ってくださったのですか?

ありがとうございます。

やはり、電池はパークで買うと高いですよね(>_<)

事前に買って持って行くことにします。

単三乾電池×2本のようです。

ただし電池はパーク内でも売っていますよ。パークでもらえるガイドマップに電池の販売しているショップが記載されています。交換にドライバーが必要かどうかはちょっと分からないですが、そういうのもお店のキャストにお願いすればやってくれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

電池はパーク内で買うと高そうなので、事前に百均で買って持って行こうと思っていました。

交換もキャストに頼めばやってもらえるんですね。