誕生日にもらった意外なもの

以下のプログラムは数字と演算子を配列に入れているプログラムです。
このプログラムを式を入れて四則演算のみで計算させるプログラムを作成してるのですがご指導お願いできますか?
例:8/3*3enterkey
答え:8

変数の型は変更しないで行うとの指示のことなので、変数は増やしても構いませんが、変えないでお願いします。
http://codepad.org/Iks8CtjT

A 回答 (3件)

この問題、なにをやらせようとしてるのかなぁ。



ちょっと面倒だけど、分子と分母を用意して有理数として計算する、という方法もある。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

入力と出力の変数は整数型のままで


計算を実数型で行えばいいじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!