消防設備の屋内消火栓、屋外消火栓、スプリンクラーを設置する場合には水源を確保しておくことが必要ですが、設備を併置する場合に、その水源はそれぞれにつき専用に必要量確保しなければならないのか、必要量確保できれば水源を兼用してもかまわないのかわかりません。教えてください。

A 回答 (1件)

下記サイトがお勧めです

専門分野の方が多くいらっしゃいます
ワタシ、消防分野に関してはまだ1年生です
空調、衛生分野においては一応専門分野ですので
ここに参加しています

とあるハンドルにて・・・

参考URL:http://www.setsubi-forum.jp/
    • 0