アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から約束していたデートの日に体調不良になってしまいました(今日)
何日か前から私が風邪をひいていたことは相手も知っているので前日に「明日はどうしたいかメール頂戴と言われました」
体調はいいと言えばいいし悪いと言えば悪い微妙な感じです
デートに行くべきか断るべきか迷っています・・・

A 回答 (4件)

見舞いとデートは違うでしょう。



そんなに酷い状態でもないようですから、無理しない程度でさっと会えばいいのでは?
    • good
    • 0

★これは素晴らしく優しい彼ですね!相手は飽きるはずは無さそうです。

貴女を好きで好きでたまらないみたいですので、羨ましいわあ・・・朝からごちそうさまでした。では楽しくお過ごし下さいね!
    • good
    • 0

あなたが本当に相手を大切にしているのなら、あなた自信が決めることです。


体調不良のままデートに行けば、それだけ相手に迷惑をかけます。
しかし、少しでもあなたと一緒にいられて幸せなはずです。

低調不良でデートに行かなければ、楽しみにしていたデートができません。
しかし、今後のことを考えれば行かない方が健全かもしれません。

どちらにもメリット・デメリットがあります。
それを決めるのはあなた自身です。

この回答への補足

体調不良で相手に迷惑をかけるつもりはありません、それぐらい今の状態はいいってことです
でも・・・昨日も相手がうちにお見舞いに来てて、そんなに二日連続で会って飽きられないか心配です

補足日時:2011/07/23 04:33
    • good
    • 1

相手は楽しみにしているはずです。



風邪薬・栄養ドリンクをフル活用して、
デートに臨むのが良いのではないでしょうか?

デートプランも、あまり歩かないでいいようにするなど、
工夫一つで楽しい一日になりますよ。

根性、見せて下さい。

この回答への補足

ちなみに昨日、彼氏さんはアポなしでうちにお見舞いに来たのですが、これでデートもしたらそんなに頻繁に会って飽きないでしょうか

補足日時:2011/07/23 04:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています