プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンLIFEBOOK AH77/C FMVA77CBからInetl WiDiで、buffaloのPC-TV1/HDを使用し液晶テレビに接続していました。

今までは何の問題もなく接続できていたのですが、昨日初めてIntel WiDiをアッップデートしたところ
アダプターが検出されなくなりました。

アダプターをリセットしたり、基本的なことは試してみたつもりなのですが接続できず、何が原因か全くわかりません。

考えられる原因と対策を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>初めてIntel WiDiをアッップデートしたところアダプターが検出されなくなりました。

というのであれば、単純に考えれば「Intel WiDiをアッップデートしたこと」がきっかけではないでしょうか?

一点考えられるのは、アップデート時に何か問題があって正しくアップデートされていなかった可能性がある、ということだと思いますが、確証はありません。
それ以外に何か原因があるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

正しくアップデートされていないとは考えていませんでした。
アップデートをやり直した所、ちゃんと接続されるようになりました!
ありがとうございました。