アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の体育祭で衣装に刺繍をするんですが

なにを刺繍しようか迷っています。

紅団なので赤色(朱色)のものがいいです。

意外性のあるものなどなどいろいろ案を

だしてもらえるとうれしいです。

お願いします。

A 回答 (9件)

日の丸&なでしこジャパン


アジアの誇り!!日本の誇り!!「なでしこジャパン」
男性、女性に関係なく、感動した!!「なでしこジャパン」
どうでしょうか。
    • good
    • 3

リンゴ イチゴ トマト トウガラシ ニンジン 赤カブ 切ったスイカ 


炎 朝日 夕日 赤富士 レッドキング レッドブル 赤鬼 クレクレタコラ
赤い彗星 スーパー戦隊の○○レッド レッドインパルス 
赤兎馬 赤ずきん 赤ん坊 だるま 朱鷺 丹頂 フェニックス ハート ダイヤ 
タコ 鯛 金魚 レッドロブスター 赤い靴 赤い風船 赤い糸 赤い羽根
バラ・チューリップ等の赤い花・・・・今なら ナデシコ か?? 
レッドカード・・・・これじゃ退場させられちゃうか!!
著作権の絡みそうな物は気をつけてね。
    • good
    • 8

愛機DUCATI MONSTER!!



これ以上は考えられません。(^^)v
「赤色(朱色)でかっこいいものといえばなん」の回答画像7
    • good
    • 2

燃える男の「赤いトラクター」 by 小林旭



「赤い、赤い、赤い仮面のV3」仮面ライダー3号

古ぅ~

いっそ天狗などは
    • good
    • 1

「朱色」と云えば、[鳥居]でしょう。


みんなが、手を合わせて、お辞儀をしますよ。後は、[フェラーリ]それから、[朱雀][珊瑚]、ちょっと、ふざけて、[共産主義]!
蠍座の[アンタレス]も紅いね!
    • good
    • 3

■朱雀


■フェラーリの赤い跳ね馬
■沖縄の守礼門
■ピンクフラミンゴ
■レッドスコーピオン
■赤い花
薔薇、椿、カーネーション、ポインセチア、曼珠沙華(彼岸花)
■赤い髪のキャラクター
高橋弥七郎「灼眼のシャナ」シャナ
http://www.shakugan.com/
柴田昌弘「紅い牙」小松崎蘭
http://jugem.jp/mono/amazon/4840100829
茅田砂胡「スカーレット・ウィザード」ジャスミン・クーア
http://www.papy.co.jp/act/books/1-11411/
高瀬彼方「女王様の紅い翼」シャイナ
http://ameblo.jp/mtjmtj02/entry-10431619357.html
    • good
    • 0

こんばんわ☆



ん~。。。

☆消防車

☆ピクサー映画「カーズ」に出て来る主役の車www

☆鳥居(神社にある柱のような門のようなものです。)
 
☆ドラゴンボールの悟空達の道着


☆太陽

☆炎

☆もみじ

☆ハイビスカス

☆薔薇

☆口紅(くちびる)
 http://jp.123rf.com/photo_3941650_illustration-o …

 http://pds.exblog.jp/pds/1/201003/09/02/e0117702 …

とかですかねぇ…^^;


意外性でいくなら、
唇(キスマーク)&口紅とか、

鳥居(和風で)とか、

いっそ、
悟空の道着にしちゃうとかwww

かわいいなら、たくさんあるけど、
(キティちゃんとか、ムックとか)

かっこいいとなると、
意外とむずかしいですね^^;
    • good
    • 1

中国国旗


ひんしゅくを買う可能性が高いですが、意外と受けるかもしれない。



サッカーのイングランド代表ユニフォーム
白地に赤のクロス
フェイスペイントも入れられる



水玉模様のようにハートマークだらけにする
    • good
    • 0

赤色といえば、シャア


生地を赤色にして、金糸でジオンの紋章でしょうな…
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!