【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

9月23日から尾瀬に行こうと思っています。
沼山峠(IN,23日)⇒小屋一泊⇒鳩待峠⇒戸倉(OUT,24日)
という日程なのですが、
戸倉から可能ならばタクシーを利用したいと思っています。
ただ、インターネットで検索をしてもタクシー利用のことがあまり書かれていません。

(1)戸倉からタクシーは乗れるのでしょうか?
(2)タクシーが見当たらない場合、地元のタクシー会社に連絡をすれば来てもらえるのでしょうか?

A 回答 (2件)

戸倉からタクシーは乗れます。

鳩待峠と戸倉をピストン輸送しているタクシーの人に聞けば絶対わかるはずです。
戸倉からは沼田駅行きのバスもあります。ですが、花咲の湯であれば絶対に
タクシー利用が便利です。尾瀬観光タクシーなど数社タクシー会社はあります。

地元のタクシー会社に連絡すればタクシーは来ます。前述の尾瀬観光タクシーは戸倉から近いので比較的
すぐくるはずです。

尾瀬観光タクシーのURLを添付します。

参考URL:http://www.oze.gr.jp/~taxi/
    • 0

戸倉からどこにタクシーで行くつもりなのかがわかりません。

戸倉から駅へ行く、沼山入山を戸倉に変更して鳩待峠へタクシーで行く、戸倉から大清水へタクシーで行く、どれですか?
戸倉から鳩待峠として書きますが、ワンボックス型の乗り合いタクシーが待機しているので乗れます。
戸倉バス停で即乗継になっているはずです。
多客時はいないかもしれないですが、待っていればいいはず。案内係も待機しているはずです。
鳩待以外に行く場合は、普通のタクシーを呼ぶしかないと思いますが。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
また、説明不足でした。

戸倉からタクシーで「花咲の湯」に行こうと思ってます。
鳩待峠以外の場所に行くので、やはり呼ぶのがいいのかなと思います。

• 0