アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の『ジャンクSPORTS』終わり近くになって
バレーボール選手達が、一人一人コメントしてた
場面がありましたよね?
その時の山本隆弘選手のコメントで、浜ちゃんがつっこんでましたが、どういう話しをしたのでしょうか??
番組を見てた方、教えてください。

テレビつけたら、言い終わってるところで
気になって気になって・・・^^;

A 回答 (2件)

頑張るぞ!っと意気込んだコメントをする場面だったのに、


「・・・・チャンスは無いので・・・」ってゆっちゃったんですよ!
(「チャンスはあるので・・・」っと言うつもりが)

で、浜ちゃんに、しっかりせぇ!とか突っ込まれてました!
確かに。。。
頑張ってほしいですね★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの前で爆笑してしまいました(笑)
なんだか、頼りない選手だなぁと思っちゃいました(笑)
ほんと頑張ってほしいですね^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/26 23:49

意気込みを・・・的なことを求められたとき、


「日本に(勝ち進む)チャンスが無いわけでは無い」といいたかったんだと思うのですがうっかり
「日本にチャンスは無い」と言ってしまったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの前で爆笑してしまいました(笑)
間違って言ってしまったんですね。。
だから浜ちゃんがあんなにも突っ込みを(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/26 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!