単二電池

9月中旬~10月初旬は海に入れますか?

たとえば青の洞窟のあたりなど、いつ頃まで海で遊んでいる人がいますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

観光するには一番良い時期だが、専門的なダイビングならともかく、海水浴まがいのつもりなら


9月中旬が限界だよ。
それに青の洞窟は太陽の角度の関係で6月から8月中旬までじゃないと綺麗じゃない。
潜って観光するにしても9月初旬までだよ。
はっきり言ってその時期で海で遊ぶのは無謀。まあギリシャのサントリーニ島のように
海中に温泉の湧いてる所は話は別だが、カプリには無いな多分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年は難しいので、来年いけるよう計画を立てようと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/09 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!