アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・Craving Explorer 1.0.0
・OS:Windows 7
・ブラウザ:IE8

3日前頃からCraving Explorerでニコニコ動画にログインできなくなりました。

ログイン画面でアドレス・PWを入力し、ログインボタンを押してもログイン前のトップ画面になってしまい、いくら試してみてもこの繰り返しです・・・。

IEで開いているニコニコ動画もログアウトし、ブラウザも全て閉じてみたり、PCを再起動させたりしてみたんですが・・・。

解決方法をご存知の方が居たらアドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

Craving Explorerを起動、「ツール」をクリック→「Craving Explorerオプション」をクリック→「ニコニコ動画」タブをクリック、「起動時に自動的にログインする」にチェックし、メールアドレス・パスワードを入力し、「OK]をクリック。

Craving Explorerを再起動しても、ログインできないでしょうか。

この回答への補足

上記の通りにやってみましたが、だめでした><
いくら再起動させてもログインできません・・・

• 0

バージョンは最新版になってる?

使ってみたけどニコニコ動画は正常にログイン出来てるし再生もするけど

この回答への補足

最新版になっていますが、ログイン出来ません・・・

• 0

>IEで開いているニコニコ動画もログアウトし

・IEを使っているのなら、IEに「YouTube&ニコニコ動画ツールバー」を入れてみればいかがでしょう
http://ie-plus.net/yntb/
 ・動画・音声のDLを選択すれば、自動的にCraving Explorerが立ち上がりDLを開始します
・私はIEからログインしてツールバーからDLをしています

この回答への補足

「YouTube&ニコニコ動画ツールバー」早速試してみましたが、やっぱりログインできませんでした><

• 0