アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近初めてパソコンを手に入れたので、今まで携帯(SoftBank 930P)に入っていた画像や動画をそれで見たいのですが、USBケーブルで接続し送って見たところ、凄く小さい画質でしか見られません。
パソコン様に大きいサイズで見る事はできないでしょうか?
また、ケーブルの規格が合ったのでPS3にも携帯を接続してみたのですが、930Pというファイルが追加されるだけで開いても何もない状態です。
初歩的な質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

携帯に保存したファイルデーターが最初から小さいものなら、いくらPCに保存して見ても小さいままです。

保存するときにPCサイズの大きな映像として保存すれば見ることできます。詳しくは取り説を確認ください。
    • 0

パソコンの画面と携帯電話の画面とでは見た目の大きさもそうですが、縦横のドット数も見た目同様全然違います。

携帯の画面は機種によて異なりますがauのCA007では480×854ドット。
パソコンの画面はフルハイビジョン準拠なら1920*1080ドットです。
携帯の画面がいかに小さいかおわかりですよね?

パソコンで画像を表示するソフトによっては、ウィンドウサイズに合わせて拡大・縮小してくれるものもあります。
    • 0